人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FILSON APRON

もう年の瀬ですね…皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうしてこうも師走は毎度バタバタするのか、予め決まっている予定がほとんどなのにね。

こんにちは、学習能力が少し不足している店主です。
さてさて、店頭には早いところではすでに春夏物のデリバリーが届いちゃったりしてますが、そちらは年明けに持ち越すとして、本日は年末の大掃除にも良さそうなこちらを!

FILSON APRON_a0122933_13444884.jpg
brand:FILSON
model:APRON
color:DARK TAN
size:FREE
price:11,000yen+TAX


こんなの待ってた感たっぷりの(私だけ?)タフでシンプルなエプロン。
素材はフィルソンらしいブラウンダック的カラーの10ozドライティンクロス。
ウエストタイ(ひも)に繋がるパイピング部分はオイルフィニッシュの15ozティンクロス。
必要最低限のディテールと頑強な素材・パーツ。きっと様々な職種やシーンに対応するのではないでしょうか。
ご家庭でのキッチンエプロンやガーデニング、日曜大工から、フローリストや整備工、はたまた陶器職人や家具職人などなど、多岐にわたる環境でお使いいただけます。


FILSON APRON_a0122933_13445281.jpg
FILSON APRON_a0122933_13445435.jpg
FILSON APRON_a0122933_13445721.jpg
これぞ、ザ・ワークウェア。すごくいいです。


本日オンラインストアにアップしました。是非どうぞ。



by shoptodayistheday | 2016-12-18 14:00 | FILSON