人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DENTS MOUTON GLOVE

2年のブランクを空けて再展開。昨日のエントリーで私も愛用中と述べたこちらです。



DENTS MOUTON GLOVE_a0122933_16555963.jpg
brand:DENTS
model:MOUTON GLOVE
color:MAHOGANY
size:7H,8,8H
price:27,000yen+TAX



5年前にデンツを取り扱い始めた時の最初にオーダーしたのがこのモデル。
これを置きたいがために取り扱いを始めたと言っていい個人的に思い入れのあるモデルです。


DENTS MOUTON GLOVE_a0122933_16560316.jpg
DENTS MOUTON GLOVE_a0122933_16561313.jpg


このモデルに限っては製法・工場の都合上ポルトガル生産ですが、もちろんデンツならではのハイクォリティ。
指先で撫でればなぞった痕が付くぐらいの肌理細かで均一な起毛感。いいスエードの必須条件ですね。
そしてムートンの暖かさの無敵感。

品質・暖かさ・ネームバリュー

全てが備わった、これ以上のものを探すのが難しいぐらいの極寒対応のグローブです。
昨日も述べましたが、自転車通勤の私にはこのグローブ、真冬に欠かせない相棒です。
また以前にご購入いただいたお客様の評判がすこぶる良いのもオススメした甲斐があって嬉しい限りです。

オンラインストアにももちろんアップ済み。
特に厳寒地域の皆様には本当にオススメ。通勤のお供に是非どうぞ。




by shoptodayistheday | 2016-10-31 17:13 | other select