人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GITMAN VINTAGE vol.3

早速ご好評頂いております、GITMAN VINTAGE(ギットマンヴィンテージ)のシャツ。
最後のご紹介はリネン素材のBDシャツ!


GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_1930734.jpg

brand:GITMAN VINTAGE
model:LINEN BD SHIRT(HALF PLACKET)
color:WHITE
size:S,M,L
price:21,000yen(in tax)


いかがでしょう、このシワシワ具合。そしてこのフォルム。なーんてカッコイイんだ(゚д゚;)

GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_1945422.jpg



即戦力というわけにはいきませんが、5月ぐらいから夏いっぱいまで活躍してくれる、涼しげなリネンシャツ。
コットンの白シャツよりもリゾート感とリッチ感を演出してくれる、なんとも大人な雰囲気。そしてちょっとエロい。
そして素材にはフレンチリネンを使っているところもまたニクイ拘り。


シワシワになっているおかげで肌にまとわり付くようなフィット感。なのにリネンのドライ感とガーゼのような軽やかさ…。結構クセになる着心地です(*´∀`)ノ



GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_19403093.jpg








そしてリネン素材はもう1モデルあります。



GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_1941543.jpg

brand:GITMAN VINTAGE
model:LINEN CHAMBRAY BD SHIRT(HALF PLACKET)
color:BLUE
size:S,M,L
price:21,000yen(in tax)



こちらはリネン80%、コットン20%のリネンシャンブレー素材。う~ん、これもたまらん。
ちなみにこちらは先の白リネンより少し厚みのある生地。とはいえやはり肌触りは最高です。


いわゆるアメリカンビンテージなシャンブレーよりもはっきりしたブルー。これがまた良いんです。

GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_19442480.jpg




シルエットはこれまでご紹介してきたコットンのものと同じですが、シワ感が強いので着ると細く見えます。
これはこれでまたカッコイイ。
シワ感が好きな方は着用毎に洗濯していただければこのシワシワの感じで毎回着ていただけます。
ちなみにリネンはコットンより数倍早く乾くので、毎日洗濯してもいいぐらい。



GITMAN VINTAGE vol.3_a0122933_19484564.jpg





以上で今期のGITMAN VINTAGEは完納となります。
これまでの店主の熱弁で、いかに気に入っているかがお判りになったかと思います。
イェッス!大プッシュどぇっす!!



とりあえず店主としましては、全種類買わせていただきます(゚∀゚)/
皆様もお早めに!


オンラインストアの方にも全モデルアップいたしました!
by shoptodayistheday | 2013-04-01 19:53 | GITMAN VINTAGE