人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強グローブ ~冬直前にすでに残り僅か!編~

ホントにサムーーイここ数日。
暖房入れて作業して汗かいて、汗で冷えてきて更に暖房の温度上げて、また作業して汗かいて、と全く無駄な電気代を消費している私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本気で寒くなってからご紹介しようと思っていた防寒小物ですが、あれよあれよという間に減っていって、12月になる前に早くも残り僅かとなってしまったこちらを急遽ご紹介っ!


最強グローブ ~冬直前にすでに残り僅か!編~_a0122933_194165.jpg


はいこちら、弊店では実に久しぶりとなるグローブの入荷。
しかも長年憧れだった英国の老舗、DENTS(デンツ) !!


最近の若い方はご存知ないかもしれませんがこちらのDENTS、世界最高と謳われるグローブ専業ブランド。ペッカリーを使用したここんちのグローブは品質もプライスも世界最高峰!
もちろん弊店的にはグローブに5万も6万も出すなんて無茶な話ではありますので、もっと手の届く範囲で且つ実用性に富むモデルを…と探したところ見つけました(゚∀゚)//ヤターー!!


最強グローブ ~冬直前にすでに残り僅か!編~_a0122933_1911274.jpg

DENTS MOUTON GLOVE
color:MAHOGANY
size:8,8H
price:22,050yen(in tax)


いや、マジでカワイイんです。一目惚れです。ドキュンときました。
過去にいくつものグローブを買っては失くし買っては失くししてきた私ですが今度こそは大事に使っていきたい、このコとなら。

しつこいようですがカワイイです。モフモフフカフカ。
ネームバリューだけではなく暖かさも最高。見た目も最高。

最強グローブ ~冬直前にすでに残り僅か!編~_a0122933_19185758.jpg


すでに残りワンサイズのみとなってしまいましたが私も1個購入いたしますのでさらに僅かに…。スマン、みんな。


いままで見てきた中で、間違いなく最強です。是非!


遠方の方はこちらのオンラインストアからもご覧いただけまーす。
by shoptodayistheday | 2011-11-26 19:22 | other select