人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~

ビンテージデニム、少量ですが入荷しましたー。

服屋的観点で選んでますので、マニア受けするようなコンディション重視のセレクトではありません。
いわゆる「コンコン」「パッキパキ」みたいに言われる極上コンディションには微塵も興味を持たない店主ですので、穿いて格好良ければOK、そんな基準。しかも店主好みのボロ系ジーンズばかりです。

VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_15395030.jpg


個人的に良く愛用したり商品の着用画像なんかでも頻繁に登場しているので、以前より私を知る方、または弊店オンラインストアをご覧頂いている方ならお判りかと思います。
以前よりスタイリングに使ったジーンズなどのお問い合わせもあったりしましたのでこの機会にブログでも少々ご紹介していこうと思います。

もちろん常に置いているわけでは有りませんのでタイミングが合えばですが。
というわけで本日たまたま弊店専属キャメラマンのザキヤマ氏が遊びにきたのでついでに撮ってもらいましたのでどーぞ!

Levi's 501 bigE W31
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_154791.jpg


Levi's 501 bigE W32
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_15475682.jpg


Levi's 501 bigE W35
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_15482674.jpg


Levi's 501 S-type W31
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_15485582.jpg


Levi's 501 XX W34
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_15493598.jpg



と他にも有るのですが通販不可ですので店頭にてご覧いただければと思います。
今ある分ではXXの4万円ちょいってのが一番高いプライスですし66なら1万円後半からございます。

基本的にレプリカでは出せないビンテージならではの風合いが好きですので殆どに多かれ少なかれダメージがあります。
一応股下やヒップなど支障の有る部分は全てリペア済みで、このまま着用可能なものばかりです。


ちなみに私かれこれ10年以上この66を愛用しています。
スタイリングが物足りないときなどには1本持ってると助かります、ホント。
VINTAGE LEVIS! ~ボロデニムの美学編~_a0122933_1684648.jpg


高いビンテージデニムを買うなら安いボロデニムをお奨めします!
by shoptodayistheday | 2011-06-17 15:39 | VINTAGE