人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここに来て絶好調のストールetc

いよいよ始まりました、GW。

とここでいつものように前フリを考えてみたものの30分ぐらいPCの前でフリーズしてなお気の利いた文章が浮かびませんでした(゚д゚;)ガーーン!

なのですごすごと商品に…。

ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_18485465.jpg

MARIO BIANCH Rayon x Cashmere Stole "THALIA"
Color:BLACK
size:182cm x 70cm
price:14,700yen(in tax)

ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_18491113.jpg

MARIO BIANCH Rayon x Cashmere Stole "THALIA"
Color:NAVY
size:182cm x 70cm
price:14,700yen(in tax)


こちらのストール、2月には入荷していたのですが気候の寒さもあって微動だにせず、「うぅ、失敗したなこの仕入れ…。」と凹んでいました。
が4月に入ってみると急にパタパタと減っていき気がつけば残り僅かとなってしまいましたので思い立ってのご紹介となりました。というより実際はご紹介済みと思っていたのですが過去の記事を遡ってみて、し忘れていたことに気付いただけです…。


もちろんオンラインストアにはアップしておりましたがスルーされていた方にも改めてチェックしていただきたい逸品です。


ARMANIやMAX MARAなどのOEM生産も手掛けるイタリアのファクトリーだけあって、レーヨン75%、カシミア25%の素材感は抜群。
画像ではお伝えできませんが、「テロテロのフワフワのピロピロ」といったところでしょうか…。

またブラックやネイビーのシックなカラーがベースですので柄物とはいえ意外と合わせ易く且つコーディネイトの邪魔にならない程度の存在感も。

また巻き方も、


ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_1965923.jpg

「垂らす」

ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_1972859.jpg

「巻く」

ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_1975688.jpg

「垂らす」

ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_1984170.jpg

「巻く」


と4点画像を乗せた割には巻き方は2種類と、店主の引き出しの少なさを痛感する不甲斐無さですが、他にももっと巻き方のバリエーションを工夫できる182cmx70cmの大判サイズです。


軽くて滑らかで、と本当にビックリするぐらいのストレスの無さは肌の弱い方にもお奨めです。


また昨年から継続の同ブランドのリネンストールもやはり好調。
ここに来て絶好調のストールetc_a0122933_19183554.jpg



いずれも残り僅かとなっておりますのでお早目のチェックを!


なお、本日アメリカよりユッタニューマンのサンダルも届いております。
また近々ご紹介できればと思います!

ではこのGW、皆様のご来店をお待ちいたしております(゚∀゚)//
by shoptodayistheday | 2011-04-29 19:21 | other select