人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたFILSONですいません。

本日で5月も終わりましたよ、と年々早く感じる月日の経過ですが、これってやっぱり齢をとったな~っていう感じ方なんですかね。。。あっという間に40になってそうで少し怖い。

で、明日から6月。もうじき梅雨ですねといった季節ですがとりあえず今週は爽やかな陽気が続くようでなによりです。これぐらいの気候が一番オシャレを楽しめます。短い期間ですが。

といった前フリで春に着れる爽やかなウェアをご紹介するかと思いきや全く季節に関係のないバッグのご紹介になります。期待は裏切るためにある。


つーか店頭がカバンだらけになってきたので消費していただけたら嬉しいんです。


またまたFILSONですいません。_a0122933_2053785.jpg


またまたFILSONですいません。_a0122933_20532992.jpg


またまたFILSONですいません。_a0122933_20535013.jpg

FILSON "Small Field Bag"
color:TAN,OTTER GREEN,BROWN
size:W25xH23xD10
price:19,950yen(in tax)

はいこちら、過去最高の種類(弊店比)が入荷中のFILSONからお問い合わせが多かった"Small Field Bag"が入荷してきました。しかも3色全て。


個人的にデカバッグが好物なので敢えて仕入れしていませんでしたが、「普段使いできる小さめのを探してるんですが…」とあえなく撃沈することが多かったので、「んじゃ両方仕入れちゃいましょうかね。」と軽い気持ちでオーダーしてみました。これで売れなかったら凹むのは間違いないでしょうか。


例に漏れずこちらもやはり代理店価格の15%オフといった強気なのか弱気なのかわからんグッドプライスにて販売しております。

車に乗らない(というか免許を持っていない)私からすると人生の全てを詰め込んだかのような大振りのバッグを持ちたいところではありますが、車に乗る方や休日にのみカジュアルなバッグを持つ方にはこれぐらいのサイズが丁度良さげでしょうね、と届いた現物を見てからようやく気付かされました…。そりゃそーだ。そんなに入れるものが多いときなんてそうそう無いわな。。

そんなわけでよっぽど売れない限りは弊店の定番として置き続けたいと思っておりますが、決して大量に仕入れてるわけではないので売りきれる前に買いに来てください!


バタバタとしていましたので本日ようやくオンラインストア…いや、暇だったので昨日のうちにサクッとオンラインストアにアップ済みです!
by shoptodayistheday | 2010-05-31 21:19 | FILSON