大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

new balance 2013Q2 vol.3

本日もニューバランスの新作が入荷しましたー。
2013SSのQ2デリバリーはこれで完了。次のQ3からはいわゆるAW(秋冬)デリバリーになりますので春夏分は終了です。もう当分入荷は無いので気になるものがあれば早めのチェックをお願いします!

それでは今回の入荷分をどうぞ。




a0122933_191064.jpg

brand:new balance
model:M1300 GGO(made in USA)
color:LT.GREY x NAVY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_19123461.jpg





a0122933_19125959.jpg

brand:new balance
model:M1300 GGB(made in USA)
color:BLUE x NAVY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_19135477.jpg







a0122933_19141511.jpg

brand:new balance
model:CM1600 R
color:OLIVE GREEN x YELLOW
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:15,540yen(in tax)



a0122933_1915966.jpg





以上3モデル、いずれも人気の1000番台モデル。
1300はUSA製ですが1600はVIETNAM製。なのですが好きなモデルですので今回オーダーしてみました。ハイパフォーマンスな1600がこのプライスってのも嬉しいところです。




春夏物のデリバリーがピークを迎えたこの5月。他にもこちらで紹介していないHOMAGEのTシャツの再入荷なんかもあったりしましたので充実しております。
サイズ切れしていた柄も再び揃ってますのでこちらも是非!
a0122933_19232277.jpg



来週から天気は下り坂のようですので、この週末がこの春最後の好天になりそうです。
南船場にお買い物にお越しの際は、是非お立ち寄りいただくショップのリストに入れていただければ幸いです!


ニューバランス、オマージュ共にオンラインストアにもアップ済み。遠方の方も是非どうぞ!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-24 19:26 | new balance | Comments(0)

Burn-Out T 再び。

そういえばこちらが超久しぶりに再入荷しています。

a0122933_19373825.jpg

brand:alternative apparel
model:Burn-Out Deep V S/S T-Shirt
color:WHITE,WASHED BLACK
size:S,M,L
price:3,675yen(in tax)


2年ぶりの入荷となる、バーンアウト生地のディープVネックTシャツ。
特殊な薬品で混紡生地の一部だけ溶けるようにしまだらな透け感を出した、ちょいセクスィーなTシャツ。
一時様々なブランドからもこの加工を真似たTシャツが出ていました(日本だとオパール加工とかいうのもありましたが同じ加工ですね。)が、元祖ともいえるのがここんちのこのTシャツ。

弊店でも5年ぐらい前から取り扱いをしていましたが、昨年はアメリカの在庫とのタイミングが合わず、結局スルーしちゃってました。
が、ちょいちょい問い合わせもいただいてましたので、今年はしっかり前もってオーダー。無事入荷いたしました。


やや深めのVネックでポケット付き、そして生地そのものに表情があるので、下着っぽくならずに単品で勝負できるVネックTシャツです。


「WHITE」
a0122933_194631100.jpg


a0122933_19465519.jpg



「WASHED BLACK」
a0122933_19472069.jpg


a0122933_19473272.jpg




入荷して間もないこちらですが、予想通りの好調な売れ行き。

最近は日中ならTシャツで出歩けるほどの暖かさ。
夏本番前に是非2色とも揃えていただきたい名作Tシャツです!


オンラインストアにももちろんアップ済みどぇーーっす!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-17 19:51 | alternative apparel | Comments(0)

new balance 2013Q2 vol.2

いやー、連日暖かいよねー。昨日一昨日は30℃前後だったりそうでなかったり。
ま、休日は一歩も外にでなかったけどね。わはは。


はい、こちらが入荷してきました。ニューバランスQ1モデルの1500に続いて、Q2のUKモデル!

a0122933_18515323.jpg



毎回テーマに基づいたプロダクトにてリリースされる、UK576!
今期のテーマは英国発祥と言われるスポーツ、「競馬」。

ちなみに英国での競馬は日本のそれと違って、ジェントルでいて上流階級のスポーツとしての格式高いもの。
だからかどうかは定かでは有りませんが、様々な装飾が施されていながらも気品のあるリッチな仕上がりになっています。


まずは「ブラウン」。

a0122933_18554188.jpg

brand:new balance
model:M576RBB
color:BROWN x BROWN x BLUE
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:20,790yen(in tax)


a0122933_18572663.jpg



a0122933_18573711.jpg






続いて「ブラック」。

a0122933_185812100.jpg

brand:new balance
model:M576RGR
color:BLACK x GREY x BURGUNDY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:20,790yen(in tax)


a0122933_185906.jpg



a0122933_18591049.jpg




M1500と同様、イギリスでの人気が非常に高く、数々のリミテッドカラーがリリースされる往年の名モデル「M576」。
過去には結構意表を突いたカラーなども出ていましたが、今回のモデルはブラウンベース&ブラックベースの非常にコーディネートしやすいカラーリング。
しかもUKニューバランスならではの、明らかに高級感漂う上質レザー&スウェードが非常にリッチな雰囲気。
本家USAのコンサバなスタイルとはまた違った、ラグジュアリーな2モデルです!


本日オンラインストアにもアップ済みですのでそちらも是非どうぞ。
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-16 19:06 | new balance | Comments(0)

MISSION WORKSHOP 入荷!

ほぼ完売状態だったMISSION WORKSHOPのバッグ類ですが、先日グッドタイミングで再入荷!
いつもは3ヶ月ぐらい間隔が空くのですが、今回はラッキーなことに2ヶ月のブランクでの比較的スムーズな入荷。
買い逃していた皆様、お待たせいたしました!

a0122933_1927542.jpg


今回は2年ぶりに「MONTY」「RUMMY」のレッドも入荷。
もちろん人気のバックパック「RAMBLER」「VANDAL」「FITZROY」もブラック・チャコールと再び揃いました。


また同時期にCHROMEも再入荷しておりますので店内はカバンでモリモリとなっております。

今週は暖かな陽気が続きそうですので、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!


再入荷の全モデルをオンラインストアにも再アップしておりますので遠方の方はそちらもどうぞ。
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-12 19:33 | MISSION WORKSHOP | Comments(0)

臨時休業日のお知らせ

<<臨時休業のお知らせ>>

5月9日(木)は誠に勝手ながら店主所用により休業日となります。
前日の8日(水)も定休日ですので都合2連休となります。
10日(金)より通常業務です。
ご迷惑をお掛けし申し訳有りませんが何卒お間違えの無いようよろしくお願いいたします。



TODAY IS THE DAY 店主
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-07 20:09 | お知らせ | Comments(0)

ニューバランス Q2

今年のGWは天候にも恵まれ、多くの皆様にご来店いただいております。お買い上げいただいた皆様、誠に有難うございました!

そんなGWも残りは明日6日を残すのみとなりましたが、最後の最後にこちらが入荷しました!


a0122933_1930789.jpg


皆様にご好評いただいております、ニューバランスのUSA&UKモデル。
2013年のQ1モデル、いわゆる春夏最初のデリバリー分も残すところあと僅か。
ホントにサイズが欠け欠けなので、ご来店いただきながらもサイズが無かった皆様にはご迷惑をお掛けしております。

が、5月に入ったということもあり、Q1~Q4まで4回のデリバリーがあるUSAニューバランスから、第二弾であるQ2モデルが届きました!

Q1とQ3はそれぞれ春の立ち上がりと秋の立ち上がりのデリバリーですが、Q2とQ4はその間に挟まれる、アパレルでいうところのホリデーラインのような感じ。
なのでメインラインであるQ1やQ3ほど種類は多くありませんが、少しだけニューモデルが投入されます。



そんなQ2モデルの中から、多くのファンを持つ名モデル「996」と「998」のニューカラーが届きました。


a0122933_19363238.jpg

brand:new balance
model:M996 RRG
color:LIGHT GREY x WHITE x RED
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)



a0122933_1938178.jpg

brand:new balance
model:M998 GGO
color:GREY x GREY x ORANGE
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


どちらもグレーをベースに同系色でまとめた、上品でクリーンな配色。清涼感のある、大人顔モデルです。


上下ネイビーのコーディネート、濃い色の靴だとこの季節には重たい印象なので、ホワイトに近いスニーカーで軽やかに。
a0122933_19421575.jpg




赤白青のトリコロールを少し落ち着かせるためにグレーで中和。
a0122933_19423444.jpg




みたいな感じでいかがでしょうか。

本日オンラインストアにアップ済み。
明日はGWの最終日。引き続き良い天気のようです。
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-05 19:48 | new balance | Comments(0)

THE ROCKY 再び!

いやーGWだというのに寒いですねー。昨年はもうショーツを穿いていたはずなのに…。
まだまだシャツ一枚で外出するには心もとない日が続きそうですが、ちょっとした羽織ものが欲しい…といった方に打って付けのあの人気パーカーが新色も交えて入荷どぇっす!!


a0122933_1925131.jpg

brand:alternative apparel
model:"The Rocky" ECO-FLEECE ZIP HOODIE
color:ECO-GREY,ECO-BLACK,ECO-ROYAL,ECO-TRUE NAVY,ECO-TRUE GOLD,ECO-TRUE RED
size:XS,S,M
price:6,195yen(in tax)


はい、こちらもまたまた説明不要、弊店一番のロングセール商品であるオルタナティブアパレルのジップパーカー!!

とりあえず自宅にはこいつがモリモリある私店主、今年も増えそうです…。
とにかく恐ろしいほどのハイコストパフォーマンス。
フワフワで着心地はいいは、着用時のシルエットもスマートでスタイル良くみえるは、とほぼ年中活躍中。

継続していた「ECO-RED」「ECO-GREEN」が廃盤色になってしまったので新たにというか替わりに新色を2つ追加しました。


待ちに待った「TRUE NAVY」
a0122933_19332599.jpg


a0122933_19333930.jpg




そして、スウェットパーカーとしては珍しい「TRUE GOLD」
a0122933_19341427.jpg


a0122933_19343386.jpg



と、どちらもグッドカラー。

また、サイズが欠け欠けだったグレーとブラックも3サイズ揃いました。
もちろんオンラインストアにも再アップ済みです。


土曜日ぐらいから気温も上がりそうです。
明日からのGW後半戦、皆様のご来店をお待ちいたしております!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-05-02 19:38 | alternative apparel | Comments(0)