大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FERNAND LEATHER 入荷!!

実に2年ぶりの入荷となるこちらが本日唐突に届きました!

a0122933_174369.jpg


FERNAND LEATHER (フェルナンドレザー)!

オーダー後6ヶ月以内に入荷するのが一般的ブランドのデリバリー事情ですが(つまりオンシーズンの半年前にオーダー)、なんとこのフェルナンドレザー、オーダーしてから届くまで1年半~2年!!
なんつー小売店泣かせ(゚д゚;)
正直オーダーしてたことすら忘れてました…

なんにせよとりあえず無事入荷いたしております。よかったよかった。
小ぶりのモデルも多い同ブランドですが、今回は存在感のあるサイズのモデルを2つピックアップしてます。


私自身も久しぶりに商品を見ましたが、とにかく凄い迫力。革のカタマリ。
全面クロムエクセルレザーの漆黒のヴィジュアルは無造作に置いてるだけでも存在感スゲーー。革フェチの店主的にはもー辛抱堪らん(゚∀゚) ワハーー!! みたいな感じです。

近日中にオンラインストアにアップする予定ですので遠方の方はしばしお待ちをm(_ _)m
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-08-18 18:09 | FERNAND LEATHER | Comments(0)
いやはや大阪はつい先ほどまで今夏初(?)のゲリラ豪雨というか激しい夕立。びっくりしました。
朝方にあれだけ降ったもんだから安心して傘を持たずに外出した方も多かったと思います。
なんせコンビニでビニール傘を買い求めていた方の多いこと…

そんな急なゲリラ豪雨にも大事な大事なカメラをシッカリ守るカメラバッグをナイスなタイミングでご紹介でっす。
(自分自身は守れませんが…)


a0122933_2065016.jpg

brand:CHROME
model:NIKO CAMERA BAG
color:BLACK
size:11.5L(W23xH39xD16)
price:12,600yen(in tax)

USAのメッセンジャーブランド CHROME(クローム)から初となるカメラバッグの登場!
説明するよりこちらの画像を見ていただくほうが早いかと思うので、どぞ。

a0122933_20101640.jpg


a0122933_20102847.jpg


内部はご覧のようにパッド入りの仕切りでカメラのサイズに合わせ収納。
ベルクロ方式なので自由自在に調節できます。
で、止水ジッパー+ストラップで二重に留める入念なフラップ。
もちろんコンパートメントは全面パッド入りとなっています。


でショルダーストラップはCHROMEらしく
a0122933_20152153.jpg

お馴染みクイックリリースバックル!

持ったときのバランスはショルダーバッグとボディバッグの中間みたいな感じですねー。
a0122933_20163266.jpg



カメラ好きの男性の方は激写小僧も含め大勢いらっしゃるかと思いますが、その割りに意外と無いのがスタイリッシュなカメラ用バッグ。

メッセンジャーバッグのノウハウが見事に活かされたこちらのカメラバッグ、大推薦です!
もちろん弁当箱入れにもね(゚∀゚)//


本日オンラインストアにアップしましたー、イェッス( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-08-13 20:22 | CHROME | Comments(0)
8月に入り早くもお盆休みに突入、いよいよお盆明けから秋物のデリバリーもペースアップしてくるわけですが、その前にTシャツの最終入荷どぇーっす!

今年の春から取り扱いをスタートしたにもかかわらず、大好評だったUSAのHOMAGE(オマージュ)!
ほとんど売切れになっていましたが、新柄も含め再入荷です!


a0122933_1537039.jpg




同じくこちらも新柄
a0122933_15385716.jpg




さらに前回入荷した柄の新色
a0122933_15394849.jpg



こちらも新色
a0122933_15403048.jpg



もちろん前回入荷分も再び揃いました!
a0122933_1542521.jpg

brand:HOMAGE
size:S,M,L
price:3,990yen(in tax)



まだまだ暑い日が続きます。
もう少しTシャツを買い足そうと思っていた方、是非候補に加えていただければと思います!

a0122933_15455441.jpg



オンラインストアにおいては新柄・新色分は鋭意アップ中ですのでしばしお待ちを。
もちろん店頭にはすでに並んでいますのでお盆休み中にお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませー。
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-08-12 15:48 | HOMAGE | Comments(0)

臨時休業日のお知らせ

<<臨時休業のお知らせ>>

8月9日(木)は誠に勝手ながら店主所用により休業日となります。
前日の8日(水)も定休日ですので都合2連休となります。
ご迷惑をお掛けし申し訳有りませんが何卒お間違えの無いようよろしくお願いいたします。


TODAY IS THE DAY 店主
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-08-07 19:37 | お知らせ | Comments(0)