大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

JOHN SMEDLEY の

定番Vネックニットがお買い得価格で入荷しますた。

a0122933_19465120.jpg


JOHN SMEDLEY V-neck Sweater "BOBBY"
color:BLACK,SILVER,CHILLI
size:XS,S,M
price:27,300yen→21,000yen(in tax)


リッチな光沢のハイゲージニットでは右に出る物は無い、説明不要の高級ニット。
30ゲージという超緻密な編みは他ブランドでは真似の出来ない伝統技術どえっす。(普通ハイゲージニットといえば24ゲージぐらい)

しかも一枚は持っておきたい定番Vネックが安く手に入ったので安くご提供します!
この機会に私も3色全部手に入れます、いやホント。
ちょっとかしこまった場に赴く際はかなりの戦力になります。


a0122933_195792.jpg


a0122933_19592318.jpg


a0122933_19593443.jpg



オールマイティなブラック&グレーに加え、個人的に気になるレッド。

なかなか敷居の高いブランドではありますが、この滅多にない機会に是非一枚いかがでやんしょ。


オンラインストアには一両日中にアップできると思います。
店頭には本日より並べてますのでお近くにお越しの際はご来店いただければ幸いでーす。
[PR]
by shoptodayistheday | 2011-09-29 20:12 | JOHN SMEDLEY | Comments(0)

石川さん

タイフーーーーンがまたもや襲来しつつありますので外は昼から雨模様のここ大阪です。

マターーーリしていますのでそろそろ帰ろうかと思う午後6時前。。。



これでも観て、更にマターーーリするか…ふぅ。


石川さん(ランニング)、天才すぎる…。

[PR]
by shoptodayistheday | 2011-09-17 17:57 | ミュージック | Comments(0)

秋冬商品大量入荷!

どーもみなさんこんばんは。

数日前まで涼しい朝晩が続いていましたが、打って変わって暑い日にまた逆戻り。暫く暑い日がつづきそうなここ大阪です。。

そんな残念な気候にも関わらず、店頭は秋冬物の入荷ラッシュです(*´∀`)ノアハハハハハハハハ


WEBのアップがはっきり言って追いついてませんのでダイジェストでどぞ。


a0122933_184830100.jpg


a0122933_18484753.jpg


a0122933_18493245.jpg


a0122933_18495942.jpg


a0122933_1851531.jpg


a0122933_18523810.jpg


a0122933_1853422.jpg


a0122933_18534657.jpg


a0122933_18542869.jpg


a0122933_18553849.jpg


a0122933_18555568.jpg


a0122933_18564135.jpg


a0122933_18565421.jpg


a0122933_18571247.jpg


a0122933_18572781.jpg


a0122933_18574856.jpg


a0122933_18591070.jpg


a0122933_18594172.jpg


a0122933_18595961.jpg



昨年に引き続き再入荷のものはオンラインストアに在庫を再アップ済みですが、初入荷の商品のオンラインストアへのアップはもう少し時間がかかりそうです。。
通販をご希望の方はもう暫くお待ちくださいませm(_ _)m
勿論店頭には既に並んでいますのでお気軽にご来店・お問い合わせください!

サイズ欠け欠けでの入荷のものも御座いますが後日届く予定です。
またモノのよっては既に残り僅かのものも…。

気になるものがありましたらお早めにどうぞ(゚∀゚)//
[PR]
by shoptodayistheday | 2011-09-10 19:10 | お知らせ | Comments(0)

JASON

本日も大阪は雨~~。
台風はようやく過ぎていきましたが、また今日も雨~~。。
こんなゆっくりの台風は初めてでした。


そんな台風のお陰で、少し前に入荷していたにも関わらず着用写真を撮れていなかった新商品たち。
(基本自然光での撮影なんで)
本日僅かに陽射しがあったお昼時にようやく撮れたのさ(゚∀゚)//


a0122933_189146.jpg

PADRONE Straight Tip Shoes "JASON"
color:BLACK
size:40,41,42
price:33,600yen (in tax)


先の春夏は震災により秋田県にある工房が被災。そのためオーダー分は全て白紙になっていましたが、この秋冬から改めてのデリバリーどえす。

で、入荷してきたのがこちらの新作ストレートチップシューーーズ!!


以前より定番的に扱ってきましたプレーントゥも11月ぐらいに入荷予定なのですが、短靴ラバーな店主としてはこちらもドストライクなのさ。


a0122933_18301313.jpg


a0122933_18303271.jpg


定番プレーントゥより少しボリューミーなアッパー+厚みの有るコルクソールで、ぽってりした感じ。
で、紐も太いレザーレースでカジュアルなワークパンツなどにもすこぶる合います。


英国トラッドなストレートチップにUSA的土臭さをミックス&シャッフルした感じでしょうか。
絶妙なバランス感覚がモロ好みです。欲しい。


メーカー担当者曰く、再生産の無い今期限りのモデルだそうで、そんなこと言われたら益々欲しくなる今日この頃です(゚∀゚)


本日オンラインストアにも着用画像もアップ完了しましたー。
[PR]
by shoptodayistheday | 2011-09-05 18:41 | PADRONE | Comments(0)

ロックンロール

は鳴り止まないっ!!

神聖かまってちゃん は本物だ。
「ロックンロールのマネゴトをしているバンド」とは根本的に何かが違う。


[PR]
by shoptodayistheday | 2011-09-04 15:18 | ミュージック | Comments(0)