大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BIRKENSTOCK( 1 )

続けて本日2回目のエントリーはこちら。



a0122933_18173398.jpg
そう、皆様ご存知のビルケンシュトック。秋冬の職場での室内履きにも抜群です。


a0122933_18174811.jpg
brand:BIRKENSTOCK
model:ARIZONA SHEARING LINED
color:BLACK,MOCHA
size:40,41,42,43
price:20,000yen+TAX


モコモコモリモリしたシープシアリングファーがなかなかに可愛らしい癒し系サンダル。
とにかくザックリした靴下との相性は抜群で、見た目にも癒されます。は〜かわええ。。

「BLACK」
a0122933_18175223.jpg
a0122933_18175386.jpg
a0122933_18175605.jpg
a0122933_18175837.jpg
「MOCHA」
a0122933_18180043.jpg
a0122933_18180294.jpg
a0122933_18180913.jpg


新品時はカットやトリミングなどの製造過程でできる羊毛の抜け毛がボソッと出てきたりしますので、履き始めの前に掃除機などで吸い取っていただくのがいいと思います。

現在でも医療関係の職場で幅広く愛用されているコンフォートサンダルでもあるビルケンシュトック。
(私が通院している鍼灸整骨院でも先生方はみんな履いてました)

もちろんファッションとして、街履き用サンダルとしてセレクトしていますが、病院の先生方が履いていてもアリなんじゃないかと思います。

こちらも本日よりオンラインストアにアップ済み。
店頭ではすでに動き出している人気商品です。ぜひ皆様お早目に。




[PR]
by shoptodayistheday | 2016-09-15 18:36 | BIRKENSTOCK | Comments(0)