大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:WHITE'S BOOTS( 12 )

ホワイツのブーツ、先日ご紹介のラフアウトに加え、ほぼ売り切れとなっていたこちらも再入荷もありました。
a0122933_20020947.jpg
brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS
color:BLACK WATER BAFFALO
size:7H,8,8H,9,9H
price:90,000yen+TAX


今現在私も愛用しておりますこちら、本当にご購入いただいた皆様からご好評いただいております。
基本的にホワイツはどれも好きなのですが、上品な光沢とライニング付きならではの足入れの良さ、セミドレスヒール等々、モデル名の通りのドレス寄りワークブーツの最高峰だと思います。
もちろんタフネスさではクロムエクセルやラフアウトには及びませんが、きれい目なワークスタイルにはこれ以上ないモデルです。


a0122933_20021434.jpg

a0122933_20021756.jpg

a0122933_20022197.jpg

a0122933_20022449.jpg

a0122933_20023348.jpg

a0122933_20023676.jpg

オンラインストアの方にも在庫を再アップしております。
これまでタイミングを逃されていた方、いつかはと狙っていた方、是非是非サイズが揃っているこの機会に。






[PR]
by shoptodayistheday | 2017-07-21 20:10 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

WHITE'S BOOTS SEMI-DRESS ROUGHOUT

ども!皆様ご無沙汰しております。
7月1日からスタートしたセールもお陰様で盛況となり、ご利用いただきました皆々様に厚く御礼を申し上げます。誠に有難うございました。
一応あと3日ほど期間を残していますので最後の駆け込みもお待ちしております。



さてさて、店頭には徐々に秋物が届き始めており少しずつ店頭も衣替えを始めちゃってたりしますが、如何せんこの暑さ、、
連日の熱帯夜にもうんざりしている今日この頃ですので紹介するのも憚られますが、そんなことも忘れるぐらい早く履きたい欲求に駆られるこちらを!


a0122933_14530532.jpg

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS
color:BLACK ROUGHOUT
size:7,7H,8,8H,9,9H(width=E)
price:85,000yen+TAX


私も秋冬はかなりの頻度で着用しているホワイツのブーツ。
ウォーターバッファローやクロムエクセルレザーのモデルも好評ですが、もう一つとてもいい組み合わせのカスタムを思いついたのでオーダーしました。



a0122933_20040573.jpg


a0122933_20053206.jpg


a0122933_14525671.jpg

アメリカ・ホワイツ社のオフィシャルページのカタログには表革のモデルしか掲載されていないセミドレスですが、「スモークジャンパーと同じラフアウトスウェードで!」とお願いしたところすんなりOKもいただけました。
さらに、レトロな雰囲気が魅力のvibram社コンポジションセパレートソールも指定。
結果こんな素敵なセミドレスが出来上がり、私店主もご満悦。ウヘヘ。


a0122933_14530287.jpg

a0122933_14531216.jpg

a0122933_14531627.jpg


迫力があるのにマットな質感のおかげで落ち着きも備えていますので、ガチガチなワークスタイルはもちろん、ソフトなワークスタイルにもすんなり溶け込むオールマイティーさが魅力。

スモークジャンパーと同じ極厚のラフアウトスウェードは油分も多いため雨にも強く傷も目立たない特性(ラフアウトスェードは金属製の櫛で毛羽立ちを作るので、ある意味元々傷だらけのようなもの)ですのでヘビーユースにも十分応えてくれます。


梅雨明けしたばかりの夏本番ではありますが、秋冬の高単価アウターとは被らないこのタイミングでこういったブーツを手に入れるのも負担が少なくて案外おすすめ。


手入れを行えば10年20年とお使いいただけるホワイツのブーツ。
オンラインストアにもアップしていますので全国のブーツ好きの皆様、是非ご検討を。



[PR]
by shoptodayistheday | 2017-07-20 15:19 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)
年内最後のデリバリーとしてアメリカからホワイツやフィルソンなどの再入荷商品が届いてます。


a0122933_16311651.jpg


なお今回の入荷に合わせてプライスの見直しも行なっております。
ホワイツ社の値上げ&昨今の円安傾向のため何卒ご容赦を。
それでも精一杯業界の水準を下回る設定にしておりますのでお買い得であることは間違いありません。
プライスは下記の通りです。

brand:WHITE'S BOOTS
model:SMOKE JUMPER
color:BLACK ROUGHOUT
size:7.5, 8, 8.5, 9.5(width=E)
price:85,000yen+TAX

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS
color:BLACK CHROMEXCEL
size:7, 7.5, 8, 8.5, 9(width=E)
price:88,000yen+TAX

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS
color:BLACK WATER BAFFALO,BLACK CHERRY WATER BAFFALO
size:7, 7.5, 8, 8.5, 9, 9.5(width=E)
price:90,000yen+TAX



SEMI-DRESS WATER BAFFALO(BLACK)
a0122933_16351284.jpg
a0122933_16353430.jpg
a0122933_16354320.jpg
SEMI-DRESS WATER BAFFALO(BLACK CHERRY)
a0122933_16354752.jpg
a0122933_16354967.jpg
a0122933_16355316.jpg
SEMI-DRESS CHROMEXCEL(BLACK)
a0122933_16360386.jpg
a0122933_16360517.jpg
a0122933_16362516.jpg

SMOKE JUMPER(ROUGHOUT BLACK)
a0122933_16371002.jpg
a0122933_16372636.jpg
a0122933_16372922.jpg

詳細はもはや説明不要ですね。
掛けているサイズをオーダーし待っている間に売れてしまったサイズもあるので、サイズが歯欠けとなっていますが何卒ご容赦を。


オンラインストアにも在庫を再アップしています。
ワークブーツの王様と呼ばれるその所以、所有するオーナーのみが味わえる満足感。
価格以上の価値は間違いなくありますのでぜひご検討を!







[PR]
by shoptodayistheday | 2016-12-13 16:57 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

WHITE'S SEMI-DRESS CHROMEXCEL

どうして報道・ニュース番組では東京都知事戦の候補者を3名しか取り上げないのでしょうか。まるで3名しか立候補していないようなあの扱い。
ここ大阪からは、ニュースを見ていてモヤモヤします。
もっと他の候補者の意見も聞いてみたいなーなんて思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて弊店のセールも月曜で終わり現在は通常モードに店頭も入れ替えている最中。
セール期間中は多くの皆様にご来店&お買い上げいただきました。本当にありがとうございました。


秋物の入荷はもう少し先になりますが、それまでは弊店の定番商品などを再入荷させる等で土台を固めていきたいと思います。先日のフェルナンドレザーもその一環ですね。


で、本日はこちらの1年ぶりの再入荷。


a0122933_19290455.jpg
brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS w/CAP-TOE
color:BLACK CHROMEXCEL
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(width=E)
price:85,000yen+TAX

原材料の高騰などにより仕入れ値もジワジワ上がってきているので、この値段で出すのは最後かなと思います。
ようやくサイズも25cmから27.5cmまで揃いましたので、ご検討されていらっしゃった方はこの機会に是非。

a0122933_19403572.jpg
a0122933_19403740.jpg
a0122933_19404024.jpg
a0122933_19405868.jpg
買おうと思っているタイミングでなぜかいつも売り切れてしまっていたマイサイズも入荷したので、今度こそ買おうか葛藤中の私店主。


多くの皆様がご存知の通り、とにかく良いブーツです。
予算の都合がつく方でしたら是非所有していただきたい、そんな逸品。


本日オンラインストアにもアップ済みですので遠方のお待ちいただいていた方も是非ご覧ください!




[PR]
by shoptodayistheday | 2016-07-21 20:01 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

WHITE'S BOOTS SEMI-DRESS

店頭には先日のラムジーの他、ニューバランスやクラークスなど、シューズが続けて入荷中ですが、ほぼ完売状態だったこちら、WHITE'S BOOTS(ホワイツブーツ)の売り切れていたサイズも入荷しました!
a0122933_18362050.jpg
(UP)

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS WATER BAFFALO
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9
price:85,000yen+TAX


(DOWN)

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS CAP-TOE CHROMEXEL
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9
price:85,000yen+TAX



a0122933_18481299.jpg

a0122933_18483800.jpg
a0122933_18491307.jpg
a0122933_18505044.jpg
いやー、イイ靴ですよやっぱり。
高い靴ですけど、見合う価値は十分にあります。間違いなく。



本日オンラインストアへも在庫を再アップいたしております。
悩んでいるうちにサイズが無くなって残念な思いをされた方も、是非この入荷の機会にご検討ください!


[PR]
by shoptodayistheday | 2015-08-21 18:55 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)


どーもー。本日も靴の入荷です!


a0122933_18192336.jpg
brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS(WATER BAFFALO LEATHER)
color:BLACK,BLACKCHERRY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(width E)
price:85,000yen+TAX




先日のハソーンに続いての、今回はメインラインであるホワイツ!
長らくサイズ欠けしていたウォーターバッファローのセミドレスが約2年ぶりの再入荷いたしました。
すいません、この2年の間に大幅に為替の変動があったためプライスを見直しました。
ハソーン同様にこれでも結構頑張っている値段なので何卒ご容赦を。


「BLACK」!
a0122933_18255621.jpg


a0122933_18262052.jpg

a0122933_18263779.jpg

a0122933_18264712.jpg

a0122933_18265834.jpg

「BLACKCHERRY」!
a0122933_18271149.jpg

a0122933_18272429.jpg

a0122933_18274384.jpg

a0122933_18275692.jpg

a0122933_18280925.jpg

a0122933_18282314.jpg

と、画像でも充分素晴らしい靴だとお判りいただけると思うのですが、実物の存在感は画像では伝えきれないほど。オーラが漂う、そんな靴です。いやホント。
またこのウォーターバッファローはレザーライニング付きで履き心地もホワイツの中でもトップクラス。足馴染み・履き心地ともに最高の靴だと思います。



また私が個人的に好きなのが
a0122933_18333051.jpg
トップから踵、それからヒールリフトへと繋がる美しすぎるカーブ!
ワークブーツなのに美しすぎる!と接客の際には必ずといっていいほどお伝えしてきたぐらい、ちょっと他の靴では見れないぐらいの見事な曲線。この部分だけでごはん3杯イケます。



春に向けてブーツを仕入れるってのもショップによっては避けるところではありますが、実際秋冬はウェアだけで相当な金額になったりして、シューズまでお金を回せない方も多いとは思います。(もちろん私もそう。)
なので個人的には靴やブーツは春に買うことが多いのです。



一応、先日のハソーンを育てるべく現在奮闘中ですが、こちらのセミドレスも購入予定。というか間違いなくいただきます。



ワークブーツとしては最高級品になりますので価格もそれなり。ただ、補って余りある満足感を得られることは私を含め多くの靴好きが認めるところ。



本日、多少の撮り直しをしてオンラインストアにアップいたしております。
いままでご検討されていた方にも是非トライしていただきたい逸品です!!




[PR]
by shoptodayistheday | 2015-01-24 18:49 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

HATHORN OXFORD 2015

うーん、寒い。まだまだ寒いです。
全くもって冬真っ只中ではありますが、弊店としては冬のセールも終わったので春物に移行していきたい…のですが、いかんせん春物のデリバリーがまだ。。
一応再入荷したフィルソンのバッグやパンツはご好評につき次々減っていっておりますが、ウェア類の入荷はもうしばらくお待ちを。


で、ウェアの入荷はまだなのですが、シューズの2015年デリバリー第一弾が先日届きました。


a0122933_17140127.jpg
brand:HATHORN by WHITE'S
model:RAINIER OXFORD SHOES
color:BLACK ROUGH OUT,BROWN ROUGH OUT
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(width E)
price:55,000yen+TAX


すでに3年目の展開となるハソーンのレイニアーですが、昨年一昨年と展開していた分はブラックの2021ビブラムソールを搭載していましたが、今年の分はベージュの同ビブラムソールへとチェンジ。



白いクリスティソールがアイコンともいえるレッドウィングのアイリッシュセッター同様に、ソールに明るいカラーが加わると無骨さが和らぎ、ちょっとライトな印象になります。
ま、単純に私店主が手持ちの黒ソールのオックスフォードシューズ(ハソーンではなくVIBERGですが)に続いてベージュソールも欲しくなったから、といった誠に自分勝手な理由でのオーダーでございます。
いや、なんかね、黒ソールだと無骨になりすぎるときがあるのでライトなこっちも欲しいなと。

ちなみに今回分ももちろんホワイツの純正レザーレースをサービスにてお付けしていますのでノーマル紐よりぐっと高級感が出ます。


「BLACK ROUGH OUT」
a0122933_17254531.jpg


a0122933_17255723.jpg

a0122933_17261048.jpg

a0122933_17264180.jpg

a0122933_17265430.jpg



「BROWN ROUGH OUT」
a0122933_17274532.jpg

a0122933_17280061.jpg

a0122933_17281250.jpg

a0122933_17283945.jpg

a0122933_17285388.jpg


為替の関係で昨年までの価格より少し値上がりしましたが、汎用性が非常に高く、飽きのこない良靴です。きっとすぐに元は取れるはず。
安くはないけど高すぎることもなく、変に気を使わずガンガン履き倒せるところが魅力。
ホワイツやVIBERGほど厳つくもないので、ドアメカジじゃなくても全然コーディネートしていただけます。私なんかは少し前にコムデギャルソンで購入したグレーのスラックスなんかに合わせようかと企んでます。


ちなみに、ホワイツやハソーンなどこの辺のランクのシューズになると革も分厚くエッジ部分なんかは硬いので、馴染んでいないうちはくるぶしを露出するとかなりの確率で靴擦れし、くるぶしが血まみれになるかと。
履きこんでくると履き口が崩れて広がってきたり潰れてきたりするので、そうなるとくるぶしに当たらなくなってきます。スニーカーソックスなどくるぶしが露出するソックスはそうなってからにしましょう。それでも擦れる方は踵だけのハーフインソールを付けると解消しますのでおススメ。
とにかく最初は無理せずレギュラー丈のソックスを履くように。痛いと履かなくなりますから元も子もなくなります。


春は必須といってもいいぐらい活躍する短靴ですが、ボリューム的にも年中フル回転できてしまうのがこのハソーンのレイニアー。
レッドウィングやチペワからもう一段階ステップアップしたい、でもVIBERGやホワイツは高価すぎる、そんな方にもおススメです!


店頭には先日より並んでいますが、オンラインストアでも本日より販売開始です!




[PR]
by shoptodayistheday | 2015-01-18 17:52 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

WHITE'S & HATHORN 再入荷!

どもども、こんばんは。
先日ご紹介させていただいたニューバランス、お蔭様で大好評!どんどん在庫が減ってきておりますのでお早めに!


で、スニーカーもいいけど秋冬はやっぱりブーツも気になります。

ということで昨年からの取り扱い開始でなかなかの好反応をいただきましたホワイツのブーツを再びオーダーしてみました。
在庫切れとなっていた26cm前後の人気サイズがこれでほぼ揃いました!



こちらの4モデルが揃っておりますのでご参考ください。



a0122933_19433772.jpg

brand:HATHORN by WHITE'S
model:RAINIER
color:BLACK ROUGH OUT(NATURAL MID-SOLE)
size:7,7.5,8,8.5(WIDTH E)
price:52,500yen(in tax)


a0122933_19435028.jpg

brand:HATHORN by WHITE'S
model:RAINIER
color:BROWN ROUGH OUT(NATURAL MID-SOLE)
size:7,7.5,8,8.5,9(WIDTH E)
price:52,500yen(in tax)


a0122933_19441578.jpg

brand:WHITE'S
model:SMOKE JUMPER
color:BLACK ROUGH OUT
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(WIDTH E)
price:78,750yen(in tax)


a0122933_19443357.jpg

brand:WHITE'S
model:SEMI-DRESS(w/CAP-TOE)
color:BLACK CHROME EXCELL LEATHER
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(WIDTH E)
price:84,000yen(in tax)


昨今の円安のため、昨年どおりのプライスとまではいきませんが、精一杯頑張ってます。
私も昨年以来愛用していますが、馴染んでくるとホント履きやすいブーツです。(馴染むまでがまあまあ大変でしたが…)

とにかく頑丈で雨にも強く、1年ほど履きましたがヘタってくる気配は全く無し。
リアルに一生物としてお使いいただけるはずの逸品です!


本日オンラインストアにも再アップいたしております。
安いブーツではありませんが、素材、フォルム、汎用性などなど納得のクォリティ。価格以上の満足感を得られるはず。


週末からははまたもや3連休。遠方の方も大阪に来られることがあれば是非サイズを合わせにいらっしゃってください!


a0122933_19564766.jpg

[PR]
by shoptodayistheday | 2013-09-19 19:57 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

HATHORN OXFORD

春が…

キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━!!

本日はポカポカの小春日和でした!が、調子に乗って薄着で出勤したら、今寒い…うん失敗。
明日以降は更に暖かくなりそうですので是非皆様街に繰り出してくださいな。



というわけでロールアップしてクルブシを出したくなるこんな季節にナイスタイミングな短靴が入荷どぇっす(゚∀゚)ノ




a0122933_1914340.jpg

brand:HATHORN by WHITE'S
model:OXFORD SHOES "RAINIER"
color:BLACK ROUGHOUT,BROWN ROUGHOUT
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(width E)
price:47,250yen(in tax)



ホワイツネームでは短靴をリリースしていないのですが、ハソーンネームで唯一リリースされている短靴がこのモデル「RAINIER(レイニアー)」。
よく「OXFORD」と呼ばれるモデルですねー。


一応ホワイツのセカンドラインとしてのブランドですので、ミッドソールの革が一枚少なかったり、コバのダブルステッチがシングルだったり(ホワイツは基本的にダブル)、と製造過程で簡略化を計りコストダウンさせていますので約3分の2のプライスってところが魅力。

とはいえ極厚のラフアウトスウェードを使用したアッパーはやはり迫力あります。

ちなみに一般的なスウェードは1枚の革を半分にスライスして薄くしたもの。1枚を2枚にスライスすれば当然2倍の面積が使えるので効率的。
ところがラフアウトレザー(ラフアウトスウェード)はスライスしていない、そのままの厚さの革のことを呼ぶそうです。うんうん、確かに厚みは全然違います。
スライスしたスウェードは薄いので毛羽立たせすぎる限度がありますが、ラフアウトはガシガシ毛羽立たせても厚みがあるので強度に問題ありません。なので毛羽が長いのです、確か。
当然厚みの分硬さも増しますので、慣らすには忍耐が必要ですが、圧倒的に強度に優れているのもまた事実。
ホワイツにウエスコのヴァイバー、ニックス…。そりゃ他のブランドよりも高いはずだわ、と納得。もちろん他の要素も多いんですけど。



と脱線しまくりの豆知識でしたが、このハソーンのOXFORD。とにかく汎用性に優れます。
頑丈なつくりに頑丈なラフアウト、それでいて高すぎずのプライス。
軽量なビブラムクレープソールにより軽いってのも頻繁に履くにはもってこい。


なお、標準はアッパーと同色のナイロン紐が付属しているのですが、個人的には革紐がベストマッチだと思うので、サービスでホワイツ純正の革紐をセット!やっぱこれの方がいいよね!
a0122933_19381493.jpg





また、今回は2色ともブラックのクレープソールでオーダーしたのですが、本来ブラックラフアウトでブラックソールをオーダーすると、ミッドソールも全てブラックに統一されます。
なのでちょっとした遊び心でミッドソールをブラウン同様のナチュラルカラーにカスタム。

a0122933_1942068.jpg


ほぼブラックの中にちらりとミッドソールと革紐のブラウンが加わることで、オールブラックが苦手な方にも履きやすい仕様に。個人的にはかなり満足な仕上がりとなりました。
(ブラウンラフアウトは革紐意外は基本仕様のままにしてもらってます。)


ブラックラフアウト!
a0122933_1945210.jpg




そしてネイビーカラーと好相性なブラウンラフアウト!
a0122933_19452257.jpg




といずれのカラーも甲乙付けがたい仕上がり。
たぶん関西では一番安いと思われるプライス設定の面でも、結構頑張っております。
現状以上の円安になるともうこのプライスが難しくなります。


暖かくなり好天に恵まれそうなこの週末。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
もちろんオンラインストアにも本日アップ済みDEATH!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-03-07 19:50 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)

SEMI-DRESS CAP-TOE

本日はスペシャルなブーツの入荷です!
いや~、カッコイイ。箱を開けた瞬間思わずニヤついてしまいました。ウヘヘ(*´∀`)ノ


a0122933_15361714.jpg

brand:WHITE'S BOOTS
model:SEMI-DRESS w/CAP-TOE(CHROME EXCEL LEATHER)
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(E Width)
price:78,750yen(in tax)


先シーズンより取り扱いを始めた、北米最高峰のワークブーツ、WHITE'S BOOTS(ホワイツ)。
先に取り扱いを始めた定番モデルである「セミドレス」「スモークジャンパー」もご好評いただいてますが、今回は初のオプションによるカスタムモデル。

・ノーマルトゥ+キャップトゥ
・ブロックヒール
・クロムエクセルレザー

これらのオプションカスタムやにより、ドレッシーさとワークを兼ね備えたセミドレスをアーミーブーツを思わせる無骨な仕上がりに!
茶芯のクロムエクセルレザーやミニビブラムソールにより、どちらかというとワーク感を際立たせ、更にキャップトゥでトゥのボリュームもセラスティックトゥ(強化プラスティック入りのトゥ)並みにモリッとね。

a0122933_15451931.jpg




ちなみにトゥのバリエーションは

・ノーマルトゥ・・・革芯を一枚挟み込んだ、押すと柔らかさのあるトゥ
・セラスティックトゥ・・・強化プラスティックの芯を挟み込んだ、硬さのあるトゥ
・ダブルセラスティックトゥ・・・強化プラスティックを2枚挟み込んだトゥで、スチールキャップ並みの強度とボリューム

となり、キャップトゥは2番目のセラスティックトゥに近い感じのボリュームになります。硬さはそこまでではありませんが。

左から
・ノーマルトゥ(セミドレス ウォーターバッファロー)
・キャップトゥ(セミドレス クロムエクセル)
・ダブルセラスティックトゥ(スモークジャンパー)
となりますので参考までに。
a0122933_15523284.jpg


ちなみに、ややスクウェア気味のホワイツ特有のラストやダブルステッチのコバにより、ノーマルトゥでもレッドウィングやチペワなどより見た目にボリューム感があります。


このボリューム感は最初、「いつもどおりのサイズを選んだのに、明らか一回りでかい…」とビビリますが、慣れてくるともう病みつき。他のブーツだと物足らなく感じてしまいます。


足入れのスムーズ感はレザーライニング仕様のウォーターバッファローには敵いませんが、より無骨なワーク感たっぷりの存在感は、是非手に取っていただきたい素晴らしさ。
もちろんセミドレスらしさをシッカリ残したコーディネートのし易さは、幅広い方に満足いただけるかと。

a0122933_1632751.jpg


a0122933_1634523.jpg



本日より店頭及びオンラインストアにて販売開始です!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-01-24 16:04 | WHITE'S BOOTS | Comments(0)