大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Orobianco( 3 )

Orobianco 2013AW

Orobianco(オロビアンコ)の2013AWデリバリー分が入荷いたしましたー!



a0122933_19505454.jpg

brand:Orobinco
model:SILVSTRA21
color:NERO(BLACK)
size:W36xH21xD11
price:37,800yen(in tax)


a0122933_19534755.jpg

brand:Orobinco
model:SISTRO
color:SABBIA(BEIGE),NAVY
size:W37xH33xD9
price:37,800yen(in tax)



中型のショルダー「SILVESTRA」とヘルメットバッグのようなショルダー「SISTRO」。
どちらもビジネスライク過ぎず、カジュアル過ぎず、の好デザイン。
なのでオン・オフ問わず使っていただけます。


a0122933_1956414.jpg



a0122933_19564160.jpg



a0122933_19562372.jpg




他にも「FILSON」からニューモデルのバッグやスリムフィットにリモデルされたマッキーノ、今期から取り扱いスタートの新ブランド「CHUNG KAWAI」など、店頭にはAW商品が続々入荷中!
パズドラのし過ぎで全く作業が追いつかなくなってきました…(゚д゚;)ガーーン!


ちょっと真面目に鋭意アップしていく予定ですが、待ちきれない方は是非店頭にてチェックしてください!


Orobiancoの入荷モデルはオンラインストアにもアップ済みですので遠方の方はそちらも是非ご覧ください!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-08-25 20:03 | Orobianco | Comments(0)

ARINNA & GIACOMIO

寒いわ雨がパラついてるわ人は少ないわ、でかなり低いテンションで営業しておりますトゥデイですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日はこちらのカバンが入荷してきました。


a0122933_16255519.jpg

brand:Orobianco
model:ARINNA
size:W38xH34xD15
color:NAVY,RED
price:33,600yen(in tax)


こちら前回も入荷し、ご好評だったトートバッグの同型ニューカラー。
ちなみに前回分はストラップが単色だったのに対し、今回はライン入り。うんうんイイ感じ。

また、その大きさとルックスでビジネスマンの方にもご好評でしたが、まさにオンオフ使える汎用性にも優れたトートバッグ。


「NAVY」
a0122933_16292217.jpg




「RED」
a0122933_16323872.jpg





さらにこちらのモデルも新色を加え入荷!


a0122933_16381938.jpg

brand:Orobianco
model:GIACOMIO
size:W14xH30xD7
color:NAVY,CAMO
price:22,050yen(in tax)


こちらも前回入荷分の同型ニューカラー。
荷物が少ない方や休日のお供にもお奨めですが、とにかくコンパートメントの充実度が凄い。
細かく分けて収納できますので、カバンの中を引っ掻き回すことなく必要なものにすばやくアクセスできる、かなり便利なボディバッグです。


「CAMO」
a0122933_16423340.jpg




a0122933_16425947.jpg



なお現在オンラインストアのほうが、システムバージョンアップ(というか刷新)により使い勝手が全くといっていいほど変わってしまったので、WEB構築作業に悪戦苦闘しております。しかも不具合発生中…。くそぅ ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで使い方を覚えるまでしばし時間を要する感じですので、オンラインストアへのアップはまだかかりそうです。スイマセン。


明日も天気は残念な気配ですが、皆様のご来店をお待ちしております!

ちなみに月末にはフェルナンドレザーのスウェードバッグ、エベッツフィールドの別注コットンキャップなどが入荷予定ですのでそちらもご期待ください!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-04-20 16:49 | Orobianco | Comments(0)

Orobinaco 入荷!

まさかの入荷です、Orobianco(オロビアンコ)。

知っている方はほとんどいないと思いますが、オープン当初に扱ったことがあります。ちょっとだけですが…。
それ以来、実に4年ぶりの入荷。う~ん、うれP。

ま、ブランドについては今更説明不要にもほどがある、超メジャーなブランドですね。
アメカジ中心と思われがちな弊店ですが(間違ってはいませんが…)、基本的には良い服・服飾小物であれば全て好きな性分ですので、根本的には雑食性セレクトショップです。
こういうブランドも全然許容範囲内なのさ。

OrobiancoやFelisiつったらデキルビジネスマン御用達なイメージもありますが、弊店らしくカジュアルに使えるモデルをピックアップいたしました。


a0122933_17521549.jpg


a0122933_17522946.jpg


a0122933_17524666.jpg


Orobianco Tote Bag "ARINNA"
color:MARRONE,GHIAIA,BLU
size:W38xH34xD15
price:31,500yen(in tax)

結構な容量がありジップトップ、そしてこの見た目のリッチな感じ。オン・オフ共に使えそうなトートバッグ、「ARINNA」!
ハンドルのベルトも長さ調節ができ、上の着用画像より+7cmぐらいは伸ばせますので、がっちりした肩の人でも肩掛けできます。



そして、軽装時のちょっとした外出に便利な

a0122933_17591735.jpg


Orobianco Body Bag "GIACOMIO"
color:BLU
size:W14xH30xD7
price:21,000yen(in tax)


a0122933_18171062.jpg


コンパクトな見た目ですが、ポケット多数でかなりの使い勝手の良さ!
大きめのショルダーやバックパックだと接している背中が汗ダクになる夏場…。
できればコンパクトで高級感もあってネームバリューもあって、いい歳のオッサンでも恥ずかしくないものを!という誠に勝手な私の欲求を満たすべく仕入れてしまいました。ワハハ。


さすがにいい歳してメッセンジャー系やアウトドア系のバッグでオサレなレストランとかはよろしくないかなと…。
というわけでどこに行くにも恥ずかしくないバッグ、意外と無かったりしますが、Orobiancoはまず大丈夫でしょう。持っていて損は無いはず。


プライスもちょっと頑張ってみましたー。是非よろしくです。
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-06-24 18:14 | Orobianco | Comments(0)