大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Calvin Klein( 2 )

春の小物第3弾は、久しぶりの新モデルの入荷となる、「Calvin Klein (カルバンクライン)」!
こういったインナーこそ新年度に新調したい気になりますよね。えっ、ならない?
まぁ少なからずそういった方もいらっしゃるので、このタイミングでピックアップしてみました。


a0122933_18270805.jpg
a0122933_18271512.jpg
brand:Calvin Klein
model:NU2664 LOW-RISE BOXER(3-pack)
color:BLACK
size:S,M
price:6,500yen+TAX




a0122933_18272390.jpg

a0122933_18272524.jpg
brand:Calvin Klein
model:NU2666 STANDARD BOXER(3-pack)
color:BLACK
size:S,M
price:6,500yen+TAX


ともに超なめらかな肌触りが心地いいストレッチコットンのボクサーパンツ。
スタンダードタイプとローライズタイプでフロントの仕様が若干違いますが、ともにブルー・スカイブルー・イエローの3色のウエストバンドがパックになったお買い得なボックスです。
(ストレッチコットンのモデルをバラで購入すると、モデルによっては1枚当たり2,700〜3,500円ぐらいしますので)

この手のスポーツタイプのボクサーショーツではパイオニアにして現在でもトップを走り続けるカルバンクラインのアンダーウェアコレクション。
デザイン・履き心地・高級感とどれもが一流。これを選べばまず間違いはありません。
女子からの評判もまず間違いないことでしょう。

フレッシャーズからナイスミドルまで幅広い方にもフィットする洗練されたデザインはちょっとしたプレゼントとしても喜ばれます。

本日オンラインストアにもアップしておりますので、買い替え・買い足しの候補に是非ご検討ください!




[PR]
by shoptodayistheday | 2016-03-02 18:45 | Calvin Klein | Comments(0)

CK 最強伝説

まさかまさかの、このブランドの取り扱いなのさ。



じゃじゃ--ん




a0122933_17441963.jpg


なんと Calvin Klein(カルバンクライン) どぇっす(゚∀゚)//
アンダーウェアブランドは新旧、国内外含めいろいろありますが、やはり頂点はここ CK。

ま、自分の分を調達したいが為っていう動機が大方を占めるのですが、セレクトショップとしてこういうのを扱うのもまた面白いかなーなんて。


もちろん弊店恒例のUSAからの直接仕入れ。
USAのCKから頂いたカタログをもとにオーダーしてますので、いかがわしいものではありません、念のため。


百貨店や専門店での価格は少しハードルが高めですが、弊店のプライスはメチャ安。
正直アメリカで買うのと変わりません。百貨店より3割ぐらい安いはず。
(USAでの小売用プライスがシールされていますがホントに変わらないです。)

世の中円高円高と警戒感(というか危機感)がもたれていますが、ボクらのようなインポーターとしては海外の良いものを安く提供できるっていうのは有り難いことです。
ま、輸出が主の大企業に比べたらアリ以下の存在ですが。


とりあえずスタートに際してこの3モデルをピックアップしました。

a0122933_180224.jpg

Calvin Klein 2 Button Fly Boxer Briefs (2pcs)
color:BLACK
size:S,M
price:3,360yen(in tax)


a0122933_1825095.jpg

Calvin Klein X-cotton Boxer Brief
color:BLACK
size:S,M
price:2,625yen(in tax)


a0122933_1833757.jpg

Calvin Klein Steel Microfiber Boxer Brief
color:BLACK
size:S,M
price:2,625yen(in tax)


もうほんと、革命的といっても過言ではないほどCKが下着業界に与えた影響は計り知れません。
なんだかんだでこのブランドが始発点にして終着点ではないでしょうか。

またこなれたプライスや生活必需品でもあるため、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。



とりあえず何でも着用画像を撮るポリシーですが、流石にこちらの商品ではご期待に沿えることができませんでした。
ここで店主のビッグマグナムをさらすのはいろんな意味でマズイよねっ。ということで自粛。



着用イメージはCKならではのパッケージのグッドルッキングガイにてご参考くださいm(_ _)m

a0122933_18305955.jpg




また本日上記3モデル共にオンラインストアにもアップいたしましたのでよろしくです!
[PR]
by shoptodayistheday | 2011-11-10 18:32 | Calvin Klein | Comments(0)