大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ:new balance( 42 )

new balance M996 CGY & More

もう入荷することはありません(キッパリ)

と多くのお客様にお伝えしていたMADE IN USAのニューバランスですが、突如として入荷しました。アハハ。


一応オーダーしていたものの、

ニューバランスUSA担当者:「今後はUSA製のプレミアムラインは数量が不足しているからオタクには回せないよ。テヘペロ。」

とふざけたことをヌカしてたので完全に諦めていたわけです、ハイ。皆様スイマセン。


で実際殆どのオーダーは削られていたわけですが、どういうわけか大人の事情か、届きました。3モデルが。


a0122933_19475339.jpg
brand:new balance
model:M996 CGY
color:CHARCOAL GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:20,000yen+TAX


定番のM996のグレーとは似て非なるダークグレー(表記は一応チャコールのようです。)
んー、ありそうで無かったね996では今まで。(990や576ではこういう配色、過去に出てましたね。)

a0122933_19511264.jpg
a0122933_19513019.jpg
a0122933_19514411.jpg
a0122933_19520113.jpg
個人的には定番のグレーよりはこちらの濃いグレーの方が合わせやすくて好きなんですけどね。
もう二度とUSAモデルは入荷しなさそうだし、どうしよう。今月靴を買いすぎてるから買おうか悩むなー。



ちなみに入荷した3モデルのうちの2モデルはこの定番カラーが再入荷です。

a0122933_19544705.jpg
【L】

brand:new balance
model:M996
color:GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:20,000yen+TAX


【R】

brand:new balance
model:M998
color:GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:21,000yen+TAX


御馴染みの定番M996とM998ファーストカラー。なんだかんだで人気有るんですよね。
お値段据え置きでサイズが揃いました!


多分、多分これが最後のUSAモデルの入荷。多分ね。


本日オンラインストアにもアップいたしましたので無くなる前にチェケラッ!(本当に少数入荷なので。)

[PR]
by shoptodayistheday | 2015-08-23 19:58 | new balance | Comments(0)

new balance CRT300 VW

本日はこちら、GW期間中に届き、オンラインストア&当ブログにアップしていないにもかかわらず驚くほどのスピードで在庫が減っていっている旬なスニーカーを!




a0122933_15492325.jpg
brand:new balance
model:CRT300 VW
color:VINTAGE WHITE
size:5.5,6,6.5,7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:9,300yen+TAX



こちらだいぶ前に入荷予定商品として告知していましたニューバランスのテニスシューズ、「CRT300」!
弊店にてのニューバランスの入荷はこれが最後のモデルになるかも、今んとこ。




このモデル「CRT300」は2014年に初めて復刻された、ニューバランスが1979年にリリースしていた名作テニスシューズ。
昨年は巷ではあっというまに完売していた模様で、2015年つまり今シーズンに新色もリリースされ、これまでのグレーを中心としたクラシックUSAモデルを凌駕する勢いで人気が出ているそうな。

そして弊店に入荷のこのカラー「VW」は今年の新色ではなく昨年初復刻された際のファースト復刻カラー。
日本では今年はリリースされなかったようですが、アメリカでは新色と共に再びリリースされており、そのモデルの入荷となるわけです。


a0122933_16045815.jpg

a0122933_16050913.jpg
a0122933_16052091.jpg


往年のUSAモデルのみが好きな昔からのファンの方は食指が動かないかもですが、これがなかなか完成度の高い白スニーカーですので、ファッション好きな皆様には是非手に入れて欲しい一足。

アディダスのスタンスミスやスーパースター、ナイキのエアフォース等、歴代の名品白スニーカーに並ぶ、とは言い過ぎかもですが、隠れた名品として大多数とは違うものが欲しいという方におススメです。



また履いてみるとその軽さに驚きます!
基本的に昔のモデルの復刻ですが、ソールだけは「REV LITE」という超軽量新素材にアップデートされており、最先端ランニングシューズのようなビビるぐらいの軽さ!
体感的に996や1300とかのUSAメイドのモデルの半分ぐらいに感じます。(計ってないので正確ではありませんが)



今回、初のサイズ23.5cmからとレディスサイズからの展開ですが、なんと23.5cmは既に瞬殺。早ー。
メンズサイズも含め残りのサイズも結構在庫がなくなってきています。


無くなる前に超スピーディーなご検討を!


本日よりオンラインストアにても販売開始しておりますので是非チェケラッ!!

[PR]
by shoptodayistheday | 2015-05-10 16:13 | new balance | Comments(0)
お待たせいたしました!
先日少しお見せしていましたこちらのニューバランス2モデルをオンラインストアにアップいたしました!


a0122933_17173189.jpg
brand:new balance
model:M996
color:GREY
size:6.5,7,7.5,8,8.5,9,10(width=D)
price:20,000yen+TAX



a0122933_17190175.jpg
brand:new balance
model:M998
color:GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5(width=D)
price:21,000yen+TAX




ニューバランスのMADE IN USAの中でも1300、1400と並んで人気の高いM996とM998!
このスタンダードカラーが弊店に入荷するのはいつ以来でしょうか…、多分4年ぶりぐらいかな?


そしてそんな嬉しい久しぶりの入荷にもかかわらず、少し残念なご報告を。
というのも、MADE IN USAのニューバランスを弊店で扱うのはこれが最後になるのです。
いろいろな事情により止むを得ないので皆様には何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。


というわけで弊店でのMADE IN USAニューバランスはこの2モデルでラストとなります。
かれこれ6-7年扱ってきましたが、こうなるとやはり寂しいものがありますね…。
今回の入荷分も入荷を絶望視していましたがなんとか少量の確保に成功。本当に少量ですのでご決断はお早めに!



「M996」
a0122933_17272456.jpg
a0122933_17274189.jpg
a0122933_17275990.jpg

「M998」
a0122933_17282193.jpg
a0122933_17283985.jpg
a0122933_17285412.jpg

昨今は様々な種類のニューバランスが溢れていますが、この996と998はどちらもニューバランスを代表する名モデル。今の流行が廃れようと、いつまでも色褪せない魅力を備えた超名品です。


今回、M996はサイズ24.5cmから取り揃えておりますので女性の方にもおススメ。
ほぼ例外なく値上がり傾向の輸入品、ニューバランスももちろん例外ではありませんが、今回入荷分も頑張って代理店価格より少し抑えております。
本日よりオンラインストアからもご購入いただけますので、このチャンスに是非手に入れてください!





[PR]
by shoptodayistheday | 2015-03-19 17:39 | new balance | Comments(0)
9月も明日で終わりです!超早い…。

10月からはいよいよインバーアランなどニット類がたくさん入荷を控えてますのでご期待ください!

さてさて本日はお待ちかねのニューバランスの入荷があったのでご報告。


a0122933_18501805.jpg


なお、以前に「入荷します!」とお知らせしていたモデルのうち、

M997 PR (オールブラックスウェードxホーウィンレザー)
M996 PR (オールベージュスウェード)
M1300 CD (ネイビーヌバックxコーン社デニム)

この3品番の入荷がドロップしてしまい入荷が叶いませんでした。スイマセン。。
今回届いたのはM998が1品番とM1400が2品番の3モデル。
続けてご覧ください!



a0122933_18534633.jpg
brand:new balance
model:M998 HL
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:19,000yen+tax


a0122933_18550710.jpg

a0122933_18551998.jpg

a0122933_18553259.jpg

a0122933_18554535.jpg


続いては

a0122933_18562670.jpg
brand:new balance
model:M1400 HB
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:19,000yen+tax


a0122933_18563749.jpg

a0122933_18571158.jpg

a0122933_18572269.jpg

a0122933_18573360.jpg

もうひとつ1400。

a0122933_18575618.jpg
brand:new balance
model:M1400 HR
color:OLIVE
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:19,000yen+tax


a0122933_18582563.jpg

a0122933_18583791.jpg

a0122933_18584958.jpg

a0122933_18590147.jpg


以上、秋ラインナップらしいダークカラーの3モデル。

ちなみにM1400はM1300の後継機として開発されたオフロードランニングのハイグレードモデル。
後継として1980年代後半に開発されながらも当時としてはハイスペックすぎて量産できず、リリースが1994年まで遅れたというエピソードも。
私の記憶では1400より先に次期モデルであるM1500がリリースされてしまったはず。
(M1500からはオフロードではなくオンロードランニングのハイグレードラインになり今の2000番台に受け継がれます。多分そんな感じ。)
私店主、当時は1300や996、1400の大きいNマークが苦手で、Nマークの小さいデザインの998や1500を好んで履いてました。うーん懐かしい。


昨今はJ CREW別注だったり女性に人気だったりとなにかと人気の1400ですが、ルーツを知ると一層興味が湧いたり湧かなかったり。

まぁとりあえず今回はいつに無く少ない入荷でしたので、実はもう既にサイズが欠け始めました…。
巷で人気のためかだんだんと弊店への振り分けが少なくなってきているような…(゚д゚;)ガーーン!
本日急いでオンラインストアへもアップを完了いたしておりますので是非お早めに!

[PR]
by shoptodayistheday | 2014-09-29 19:19 | new balance | Comments(0)
お待たせいたしました、ニューバランス2014AWモデルの第一便が届きました!
a0122933_17285580.jpg



今回は996と1300、名品番2モデルです。
この秋冬はあと

M997 PR (オールブラックスウェードxホーウィンレザー)
M996 PR (オールベージュスウェード)
M1300 CD (ネイビーヌバックxコーン社デニム)
M990 HL (ダークグレースウェードxダークグレーメッシュ)
M998 HL (ブラックスウェードxグレーメッシュ)
M1400 HB (ブラックスウェードxブラックメッシュ)
M1400 HR (オリーブグリーンスウェードxグレーメッシュ)

これらが入荷予定。上の3品番がスペシャルモデルのためやや高めの価格設定です。
全体的にやはり春夏モデルよりもダーク系のカラーが多いですね。



では今回の2モデルをどうぞ。
a0122933_17401114.jpg
brand:new balance
model:M996 NAV
color:NAVY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:18,000yen+tax


まずは王道ネイビーカラーの996。
しかも超スタンダードな単色+グレー紐+リフレクターNマーク。これぞザ定番!
グレーに次ぐ同ブランドの定番カラーで安定した人気ですのでサクサク無くなりそう。


a0122933_17450104.jpg


a0122933_17454504.jpg



a0122933_18054174.jpg


a0122933_18055384.jpg


a0122933_18060319.jpg




a0122933_18063394.jpg
brand:new balance
model:M1300 MD
color:CHARCOAL
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax



続いてこちらも名品番且つ定番モデルの1300。
青みのあるチャコールグレーボディにブルーグリーンのNマーク。
これもなかなか好配色。定番に負けず劣らず合わせやすいカラーのチャコール、さらに発色のいいアクセントカラーのブルーグリーンが秋冬のダークカラーのアクセントによく映えます!


a0122933_18111702.jpg

a0122933_18113012.jpg

a0122933_18114189.jpg

a0122933_18115270.jpg

a0122933_18120309.jpg


うーん、どっちも捨てがたいナイスカラー!
これまでの限定モデル同様にこれらも限定店舗に限定数のみ割り当てられる、極少数の入荷となるモデルですので、「(;゚ロ゚)ハッ これはっ!?」と思ったらお急ぎください。
最後の入荷があるころには最初の入荷分は多分残っていません…。


本日より店頭及びオンラインストアにて販売スタートです!

[PR]
by shoptodayistheday | 2014-08-30 18:19 | new balance | Comments(0)

new balance 2014SS vol.3

みなさまGW如何お過ごしでしょうかー。
今年は飛び石連休ということでしたが、昨日一昨日と多くの方にご来店頂き忙しくさせていただきました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さてさてGW終盤となる本日はあいにくの雨のためこちら南船場は人もまばら。。
しかもなんか寒い。いつもの感じで服を着てきたら失敗しました。うむむ。


本日は相変わらずの反響をいただいているニューバランスからこの春夏の最終便が届きましたのでご報告。
ホリデーラインともいえる夏直前のデリバリー分は春前の入荷分に比べ少なめですが、良モデルがリリースされていましたので要チェックです!


a0122933_18273385.jpg



今回入荷した分はこの4モデル。もう見るからに人気が出そうなカラーです。
オンラインストアにはまだアップできていませんが、タイミングよく昨日の快晴時に写真も撮っていたので、順番にご紹介。




a0122933_18324442.jpg

brand:new balance
model:M991 BB (made in USA)
color:NAVYxRED
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax



a0122933_18345352.jpg


a0122933_1835975.jpg


a0122933_18351853.jpg





a0122933_1836380.jpg

brand:new balance
model:M991 GB (made in USA)
color:LIGHT GREYxBLACK
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax


a0122933_18364210.jpg


a0122933_18365465.jpg


a0122933_1837973.jpg



個人的にも3年前にリリースされたM991を頻繁に履いていますが、ニューバランスが爆発的にヒットしたきっかけとなったM992の前身モデルということで、まだ一部のスニーカーファンにだけ受け入れられていたマニアックともいえるモデル。当時はニューバランスを履いている人はまだ少数だったんですよねー。ということもあり、通なお客様に結構人気が高いんです。
依然大人気の名作996から数えて、

M996(ビンテージジーンズブーム、アメカジ人気の気配に乗ってニューバランスもヒット。996は既に名作となる。)
  ↓
M997(ビンテージジーンズブーム、アメカジ隆盛が続くも996人気や1300、576の復刻人気のためリリースされたことが市場からスルーされてしまう。)
  ↓
M998(復刻ジーンズブーム。生粋のアメカジ好きから高評価を得るも、一般的にはやっぱり996や576が人気。996レザーや576レザー人気は異常だった。)
  ↓
M999(ビンテージ系アメカジが急速に失速。股上の浅いLAデニムの台頭により相性の悪いニューバランスも失速。VANSやCONVERSEなどのほか、BUTTEROやCARPE等のブーツにより駆逐される。往年のファンには変わらず支持を受ける。)
  ↓
M991(相変わらずクラシックアメカジの低迷により一般的には低空飛行。それでも1300の限定復刻はド安定の人気。流行に乗らない層からは依然根強く支持。)
  ↓
M992(某雑誌の年間大賞なんかにも輝き爆発的ヒット。スティーブ・ジョブスも履いていたことも話題に。)
  ↓
MR993(引き続き大人気。みなさまご周知のとおり、レディスも巻き込んで大ブレイク。)
  ↓
M990←今ココ

と変遷していきます。(私の記憶&個人的経験でなんとなく)

M999からM991のおおよそ10年間はニューバランスにとって、というか日本の流行にとってはニューバランス冬の時代。この時期ではニューバランスを履いている人をほぼ見かけませんでした…。
そんな悲運な時期にリリースされていたにもかかわらずこの完成度の高いデザイン。個人的には992や993よりこちら991が好みです。





そして、

a0122933_18372215.jpg

brand:new balance
model:M1300 BB (made in USA)
color:TANxBROWN
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax


a0122933_1838991.jpg


a0122933_18382943.jpg


a0122933_18384123.jpg



そして説明不要の名品、M1300。
今回は優しげなベージュヌバック。ブラウンレザーがなんともイイ味と高級感を醸し出しています。
知的で上品なイメージです、店主的に。



最後は

a0122933_18385126.jpg

brand:new balance
model:M997 NV (made in USA)
color:NAVY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:22,000yen+tax


a0122933_18392348.jpg


a0122933_18394174.jpg


a0122933_18395697.jpg



でこちらは今年初復刻となるM997!もちろん初の入荷です!
上記変遷にも記したとおり、本国USAは別にして日本では不遇のリリースとなったマニアックモデル!


並べると判りますが、ホント、M996とM998の中間のデザイン。
過去のモデルですが比べてみると

M996
a0122933_19302521.jpg


M997
a0122933_19305044.jpg


M998
a0122933_19315565.jpg



「N」マークも順に小さくなっていくんですねー。


ちなみに一つ前のコレクションまでは「99x」番台の最初のモデルである「M990」の初復刻が目玉でしたが、今回からは替わってこの「M997」の初復刻がコレクションの目玉としてのポジションとなっている模様。
なので最もリミテッドな扱いとプライスになっています。


と今回のニューバランスの入荷報告は脱線しまくりでしたが、上辺の流行に乗っかるだけよりはちょっと掘り下げてニューバランスを見てみるのも面白いかと思います。また一層愛着も沸くかも。



店頭には並んでいますが、オンラインストアには明日ぐらいにアップできればと思っております。遠方の方はあと暫くお待ちくださいませ。

明日はGW最終日ですが、天気は良さそうです。
みなさまお誘い合わせの上ご来店いただければ幸いでございます。ではみなさま良い休日を。
[PR]
by shoptodayistheday | 2014-05-05 19:44 | new balance | Comments(2)

new balance 2014SS vol.2

4月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
消費税も8%になり、只でさえヒマな南船場が更にヒマになりそうで戦々恐々としている店主です。。
しかもオンラインストアのサーバーの接続があまりにも遅くて、税率改正の作業が恐ろしく遅延してしまいました。
ご迷惑をお掛けしました皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


さてさてそんなわけで昨日3日からようやくオンラインストアも公開することができましたが、それに併せてつい先日入荷していたニューバランスの分納品番3種類をアップいたしました。


a0122933_19205761.jpg





a0122933_1921329.jpg

brand:new balance
model:M996 PD
color:LIGHT TAN
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:18,000yen+tax

a0122933_19263634.jpg


a0122933_19265993.jpg


a0122933_19272253.jpg


a0122933_19215719.jpg




a0122933_19221264.jpg

brand:new balance
model:M998 LL
color:LIGHT BLUE
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax


a0122933_19253292.jpg


a0122933_1925568.jpg


a0122933_19261560.jpg


a0122933_19222834.jpg




a0122933_19224877.jpg

brand:new balance
model:M1300 TR
color:BLUE
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10
price:19,000yen+tax

a0122933_19274436.jpg


a0122933_1928029.jpg


a0122933_19281761.jpg


a0122933_1923112.jpg




例年通り、春夏モデルは秋冬モデルに比べライトなカラーリングが充実。
軽快なコーディネートに相性良さげな感じです。


少し前に入荷した分も着々と減っていっております。一度きりの生産となるこれらのシーズンカラーモデルは気に入った色があれば是非押さえておきたいところです。
店頭・オンラインストア、共に販売開始いたしております!
[PR]
by shoptodayistheday | 2014-04-04 19:33 | new balance | Comments(0)

new balance 2014SS

Yes!
a0122933_1855515.jpg



お待たせいたしました、ニューバランス2014SSモデルが一斉入荷です!
過去のモデルは殆どサイズを選べないぐらい在庫が無くなっていたところなので嬉しい限り。

もはや説明不要かと思いますので一気にいきます!



a0122933_1862135.jpg

brand:new balance
model:M996 PG
color:LIGHT GREY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:18,900yen(in tax)


a0122933_1881936.jpg


a0122933_1883265.jpg


a0122933_1884851.jpg




a0122933_1891283.jpg

brand:new balance
model:M998 CH
color:CHARCOAL
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:19,950yen(in tax)


a0122933_189496.jpg


a0122933_18101827.jpg


a0122933_18103138.jpg




a0122933_18105581.jpg

brand:new balance
model:M1300 TT
color:LIGHT GREY x GREY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:19,950yen(in tax)


a0122933_18113713.jpg


a0122933_18115481.jpg


a0122933_18121049.jpg





a0122933_18122455.jpg

brand:new balance
model:M990 SB
color:BLUE
size:9,9.5,10(width D)
price:23,100yen(in tax)


a0122933_1813124.jpg


a0122933_18132258.jpg


a0122933_18134239.jpg




a0122933_18135896.jpg

brand:new balance
model:US576 ND1
color:BLACK
size:7.5,8.5,9,9.5,10(width D)
price:21,000yen(in tax)


a0122933_18144132.jpg


a0122933_18145293.jpg


a0122933_1815658.jpg




a0122933_18152021.jpg

brand:new balance
model:US576 ND2
color:CHARCOAL
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:21,000yen(in tax)


a0122933_1816272.jpg


a0122933_18161544.jpg


a0122933_1816295.jpg




以上6モデルが入荷しております。
なお、2014年からこれらニューバランスも全て価格改定を行わせていただいております。
代理店の方もこれ以上の改定価格となっておりますのでお得感は維持し続けております。頑張ってます。



軽快にスニーカーを履きたくなる春、是非候補としてご検討くださいませ!
本日よりオンラインストアでも販売をスタートしましたので遠方の方も是非チェックしてみてください!
[PR]
by shoptodayistheday | 2014-02-28 18:22 | new balance | Comments(0)

new balance 2013 Q4

本日2回目の更新は皆様お待ちかねのニューバランス!
この入荷で2013AWは終了となりますのでお見逃しのないよう。



a0122933_20182383.jpg



a0122933_2018345.jpg




今回の入荷は996が2カラー、998が1カラー、1300が2カラー、1600が1カラーの計6モデル。
相変わらずのナイスカラーですので今回も競争率が高そうです。




では6モデル一気にいきます。


a0122933_20204399.jpg

brand:new balance
model:M996 BSN (MADE IN USA)
color:DARK GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)


a0122933_20221798.jpg


a0122933_20224668.jpg


a0122933_20225567.jpg




a0122933_20231269.jpg

brand:new balance
model:M996 GLM (MADE IN USA)
color:BURGUNDY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)


a0122933_20234777.jpg


a0122933_20241084.jpg


a0122933_20242378.jpg



a0122933_20243920.jpg

brand:new balance
model:M998 MB (MADE IN USA)
color:NAVY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_20254390.jpg


a0122933_2026239.jpg


a0122933_20261649.jpg




a0122933_20263491.jpg

brand:new balance
model:M1300 LIN (MADE IN USA)
color:BLUE
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_2027932.jpg


a0122933_20272411.jpg


a0122933_2027581.jpg




a0122933_20281588.jpg

brand:new balance
model:M1300 LM (MADE IN USA)
color:GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_20285930.jpg


a0122933_20291973.jpg


a0122933_20293691.jpg




a0122933_2029477.jpg

brand:new balance
model:CM1600 MK
color:GREY
size:7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)


a0122933_20314842.jpg


a0122933_20321251.jpg


a0122933_2032221.jpg



以上全6モデルの最終入荷ニューバランス。前回入荷分もほぼ完売に近い状態となっていますので、今回のこれらもサイズがあるうちに是非!


全てオンラインストアにアップいたしておりますのでご来店いただけない地域の方も是非チェックしてみてください!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-11-25 20:36 | new balance | Comments(3)
こんばんは!

本日は出勤前に雨もあがり晴れ間も出てきていましたので、ここぞとばかりに写真を撮りまくり。
予告どおりNBの着用画像も撮れましたので本日オンラインストアに一気にアップいたしました!



a0122933_18512187.jpg

brand:new balance
model:M996 ST
color:NAVY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)


a0122933_18531421.jpg

brand:new balance
model:M996 BA
color:BLACK
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:16,800yen(in tax)


a0122933_185402.jpg






a0122933_18545184.jpg

brand:new balance
model:M998 RO
color:RED
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_18554369.jpg






a0122933_18561718.jpg

brand:new balance
model:M998 GNR
color:GREYxNAVY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_185715.jpg






a0122933_18572812.jpg

brand:new balance
model:M1300 GD
color:LIGHT GREY
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_18581652.jpg






a0122933_18583875.jpg

brand:new balance
model:M1300 BB
color:CHARCOAL
size:7,7.5,8,8.5,9,9.5,10(width D)
price:17,850yen(in tax)


a0122933_18591934.jpg







いかがでしょうか。というかどれも人気品番なんでハズレは無いはず。
今回は例年通りにオーダーしたにもかかわらず入荷数を減らされてしまいどのサイズも非常に少なめ。
実はいくつか既に無くなったサイズもあったりします…。スイマセン。



全てリミテッドですのでお早めに!!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-09-16 19:02 | new balance | Comments(4)