大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday

2017年 10月 08日 ( 1 )

KEELA "LOMOND COUNTRY JACKET"

過ごしやすいというより季節外れの暖かな連休となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

天候も良い連休ということで初めての方から顧客の方まで多くのお客様に御来店いただき、誠に有難うございました。

さてさて暖かいとはいえ早速本日も店頭にてご好評いただいているこちらのブランドを。





a0122933_19100544.jpg
brand:KEELA
model:LOMOND COUNTRY JACKET
color:GREEN
size:XS,S,M
price:28,000yen+TAX


このデザイン&相性抜群のミリタリーグリーンカラーに一目惚れしてオーダーした、今シーズンより取り扱いを始める英国発のアウトドアブランド、KEELA(キーラ)のマウンテンパーカー。

とても化繊のみとは思えない、コットンライクでマットな質感の微起毛ポリエステルのシェル。
自社開発のウレタンコーティングポリエステルはハイテク系アウトドアブランドとは全く別のレトロクラシックな雰囲気です。
とはいえ山岳警備隊や軍隊・警察への供給も行う信頼性の高い製品作りが男心をくすぐります。

a0122933_19100964.jpg

a0122933_19101222.jpg

a0122933_19101425.jpg

a0122933_19101712.jpg

a0122933_19102024.jpg

a0122933_19102356.jpg


ハイテクモデルもラインナップされているのですが、古くから定番としてリリースされ続けるこのロモンドカントリージャケット。
アメリカのシエラデザインの60/40パーカーみたいに飽きのこなさそうなポジションですね。


a0122933_19103277.jpg

a0122933_19103515.jpg

a0122933_19103797.jpg

深いオリーブグリーンにエンジがかったブラウンのライニングの配色はいかにもイギリス的。もろ好みです。


アメリカンなマウンテンパーカーには無い、ちょっと紳士な雰囲気はやはりお国柄でしょうか。
グレーツイードのパンツやスーツの上からなんかも格好良さそうです。
そして意外なほどお求めやすいプライスも魅力的。コスパ高いです。


昨日のジョンスメドレーと合わせてオンラインストアにアップしました。
どんだけオリーブグリーン好きやねん!てな流れになってます。アハハ。




[PR]
by shoptodayistheday | 2017-10-08 19:28 | KEELA | Comments(0)