人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピースフルな CONVERSE (PRODUCT) RED !

先日のブログでも紹介しご好評頂いている CONVERSE(コンバース)からこのようなモデルも入荷しています。

ピースフルな CONVERSE (PRODUCT) RED !_a0122933_185056.jpg

CONVERSE (PRODUCT) RED All Star Hi "I LOVE" 日本未発売・海外限定モデル
color:WHITE,BLACK
size:US6,US8,US9
price:8,295yen(in tax)


日本ではまだ展開されていない、USAコンバースの中のカテゴリー、

(PRODUCT)RED

「(PRODUCT)RED」とは世界各国の企業や団体が参加するアフリカのマラリア・AIDSなどへの基金運動で、売上の10%が基金に寄付されます。アップル社やU2のボノなども参加しています。
また多くの企業がこのプロジェクトのもと、レッドをキーカラーとした様々な製品をリリースしています。判りやすいところで言うと、i-podの真っ赤なモデルがこのプロジェクトによる製品であったりします。


とまぁ、背景にはいろんな事情があるモデルではありますが、基本オールスターですのでクラシックさと合わせ易さは説明するまでもないでしょうか。
ただやはり「普通のオールスターじゃ物足りない!でも過剰なデザインも要らない!」といった悩みを解消してくれる、"一見普通だけどよく見ると普通じゃない"、そんな気の効いたモデルです。

普通にしていたらプリント部分は見えませんが、歩いたり足を組んだり、または座ったりとしたときにチラリと覗くプリントが注目を浴びるはず。

ピースフルな CONVERSE (PRODUCT) RED !_a0122933_18191056.jpg


また、このモデルに関してはレディスサイズ(US6:24~24.5cm)も御用意しております。
ピースフルな CONVERSE (PRODUCT) RED !_a0122933_18202336.jpg


ピースフルな CONVERSE (PRODUCT) RED !_a0122933_1821217.jpg

と今回は、一見文系女子、実はガッツリROCK系なS田ちゃんにモデルになっていただきました。
う~ん、メッチャ似合っとるやん…。

定番カラーのホワイト&ブラックで差をつけるにはベストな、好バランスなシンプルさが魅力です。

オンラインストアにもアップしております。

こちらは前回ご紹介したモデルとは違い、今季限りのリミテッドモデルとなります。
気になる方は是非店頭またはオンラインストアで!
by shoptodayistheday | 2010-02-05 18:40