人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらも再入荷の MR993 !

本年の営業もあと明日を残すのみとなりましたので、昨日入荷した商品を出来るだけご紹介していきます。


まずは昨日に引き続きニューバランスのこちら。

こちらも再入荷の MR993 !_a0122933_1750135.jpg

new balance MR993GR made in USA
color:GREY
size:8D,8.5D,9D,9.5D,10D
price:18,900yen(in tax)

もはや説明は不要かとは思います。ニューバランスのクラシックラインの中の最高峰、フラッグシップモデルである MR993GR 。入荷毎に早々に完売してしまっていましたが、8D~10Dまでしっかり揃いました。
もちろんプライスも前回入荷時と同様に格安!
他店ではこの値段では手に入らないかと。。

こちらも再入荷の MR993 !_a0122933_1757591.jpg

ワイドな軍パンやチノ、はたまたロールアップしたボトムスにはすこぶる好相性です。



入荷したばかりにも拘らず、サイズによっては既に残り僅かになっていたりします。
ご購入を検討されていらっしゃった方、買い逃していた方、お早めにどうぞ!

オンラインストアでも在庫を再アップしています。
by shoptodayistheday | 2009-12-28 18:02