人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOHN SMEDLEY #2653

ブログを御覧の皆様、こんにちは。

先日の予告どおりですが、JOHN SMEDLEY のニット、最終分が入荷してきております。

JOHN SMEDLEY  #2653_a0122933_16155591.jpg

JOHN SMEDLEY #2653 Knit Jacket ( Cardigan )
color:Black SOLD OUT! ,Charcoal
size:S
price:39,900yen(in tax)

ジョンスメドレーのなかではザックリしたニットの部類になる24ゲージのニットジャケットのようなカーディガン。
素朴なスタイルながらやはりそこはジョンスメドレー、極上の肌触りのExtra Fine Merino Woolは仄かな艶もありどこかラグジュアリーな雰囲気も醸し出しています。

V開きのカーディガンと違って、ちょっとしたアウターとしても使えるこちら。
カットソーやシャツの上はもちろん、Gジャンなんかの上に羽織っても様になりそうです。

JOHN SMEDLEY  #2653_a0122933_1626238.jpg


JOHN SMEDLEY  #2653_a0122933_16262325.jpg



こんな上品なニットには、ズタボロなデニムを合わせたくなります。

小奇麗なアイテムにあえて小汚いアイテムを合わせる、あえて言うなら「背徳感」でしょうか…。こういうの、好きなんです。



追記:先ほどUSAから、以前に御予約の告知をしましたニューバランスM998UGYが届きました!
御予約いただいておりましたお客様には順次ご連絡差し上げます。

by shoptodayistheday | 2009-10-29 16:34 | JOHN SMEDLEY