大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ETERNO "Double Pocket Shirt ver.2"

昨日あたりから暑さも和らぎ、爽やかな陽気でしたね。
これから梅雨にもなりますし、長袖の軽やかなシャツはまだまだ活躍しそうです。


というわけで昨年もご好評いただいていましたこちらがマイナーチェンジして帰ってきました。

a0122933_18424630.jpg
brand:ETERNO
model:DOUBLE POCKET SHIRT ver.2
color:WHITE,NAVY
size:S,M,L
price:19,000yen+TAX


昨年も展開していたイタリアのファクトリーブランド、ETERNO(エテルノ)のダブルポケットシャツ。
昨年は全体的にタイトフィットなちょっとセクシーなシャツでしたが、今年は身幅を少し広くして幅広い方に着ていただけるようマイナーチェンジ。
昨年からの1年間で5kg増量した私も変わらずMサイズでちょうど着ることができました。。昨年の身幅だったらヤバかったかも。

それ以外は昨年モデルと同じ、シンプルだけどイタリアンブランドならではの色っぽさが漂う、夏にぴったりの着心地の良いシャツです。


WHITE

a0122933_18425443.jpg

a0122933_18425687.jpg

a0122933_18425925.jpg

a0122933_18430131.jpg

a0122933_18430562.jpg

a0122933_18430889.jpg


NAVY

a0122933_18431201.jpg

a0122933_18431568.jpg

a0122933_18431870.jpg

a0122933_18432095.jpg

a0122933_18432644.jpg

a0122933_18433343.jpg
175cm61kgの店主でMサイズがちょうど良いぐらい。
ギットマンヴィンテージのSサイズを着ている方はこのMサイズでOKだと思います。

シンプルさとリネンの素材感ゆえ、ドレス寄りのコーディネート・ワークなどカジュアル寄りのコーディネート、どちらもいけるのも魅力。
サイズスペックの見直しで更に汎用性が高くなったのも◎。


オンラインストアにもアップ済み。
湿気の多い日本でも快適なリネン素材のナイスなシャツ、遠方の皆様も是非ご検討を。




[PR]
by shoptodayistheday | 2017-06-03 18:59 | other select | Comments(0)