人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUTTA NEUMANN ALICE 2016

皆様こんにちは!昨日に続き夏のように暖かな、というよりもはや暑い一日でしたがいかがお過ごしでしょうか。


私店主はというと、GW最終日の7・8日は知人の結婚式に出席するため人生初の九州福岡へ。


海に面した披露宴会場で美味しい料理をいただき、
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18095649.jpg

話題の建築家、隈研吾氏が手がけた太宰府天満宮のスタバも見つつ、
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18100428.jpg

JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18100978.jpg
太宰府天満宮ではテンションも上がりつつ、


JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18101507.jpg
太宰府土産の鷽笛(ウソブエ)と鷽鈴(ウソスズ)でホッコリ。

もちろん豚骨ラーメンと水炊きはいただいてきました。
また天神のリアルマッコイズではかつての上司とも10年近くぶりに再会。

と、すっかり福岡の街が好きになって帰ってきましたが、店頭にはGW期間中に溜まっていた商品がアメリカより大量投下されて大変なことに。
順次アップしていく予定ですが、全部アップするまでには1週間はかかるかなー。ふぅ。



ということで本日は特に写真を撮りなおす必要のない、昨年と同じモデルを再びオーダーしたこちら、JUTTA NEUMANNの2016年度モデル!


JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18293823.jpg
brand:JUTTA NEUMANN
model:ALICE(SQUARE) w/BIRKENSTOCK SOLE
color:TAN LATIGO,BLACK LATIGO
size:6D,7D,8D,9D
price:50,000yen+TAX


久しぶりに展開した昨年ですが早々に売り切れてしまい、その後もお問い合わせの多かったこちら。
いろいろ悩みましたが結局今年もこのスクエアタイプ&ラティゴレザーをオーダー。
ほとんど流通のないこのスクエアタイプ、やはりちょっとこだわりのあるお客様にとても好評でしたので。


TAN LATIGO
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18354916.jpg
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18355106.jpg
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18355379.jpg

BLACK LATIGO
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18355620.jpg
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18355755.jpg
JUTTA NEUMANN ALICE 2016_a0122933_18355989.jpg
ちなみにこのスクエアタイプですが、ノーマルタイプの後ろ部分のラウンド箇所を切り落としたようなデザイン。
なので、履いた時に踵が少しはみ出るぐらいがベストバランスです。


レザーサンダルの最上を求める方たちがたどり着くのがこのNYのユッタニューマン。
これ以上のものは考えにくいので、いつかは手に入れていただきたい逸品です。

本日より店頭及びオンラインストアにて販売スタートです!





by shoptodayistheday | 2016-05-13 18:45 | JUTTA NEUMANN