大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春小物3連発 vol.1/HIGHLAND 2000 BOBCAP

ここ一週間ほど確定申告に追われ、入荷済みの商品のアップがなかなか捗らずにいましたが、ようやく提出できてひと段落しましたので順次アップしていきたいと思います。

そんな休日出勤の本日は、新年度に向けて買い足したい、または買い直したい小物類のご紹介です。


まずは弊店の春夏の定番ニットキャップのこちら。

a0122933_17421076.jpg
brand:HIGHLAND 2000
model:COTTON BOBCAP
color:BLACK,MARINE,PORT,OXFORD,MOSS,METAL,INCA,PEA
size:ONE
price:4,900yen+TAX


かれこれ数年続けて展開している弊店の定番中の定番、ハイランド2000のリブ編みのボブキャップ。
適度なテンションと肌触りのソフトさで複数色ご購入の方も多い安定の品です。
今年は例年以上に色数を増やして全8カラーでの展開です。


a0122933_17472652.jpg
a0122933_17473047.jpg

PORT
a0122933_17474965.jpg

BLACK
a0122933_17475378.jpg
MARINE
a0122933_17480953.jpg
OXFORD
a0122933_17481398.jpg
MOSS
a0122933_17482068.jpg
METAL
a0122933_17482825.jpg
INCA
a0122933_17483306.jpg
PEA
a0122933_17483964.jpg

被っているうちに伸びてきますが、洗濯も容易でほぼほぼ元に戻る復元力も安定した人気の要因だったりします。
私店主もニットキャップではこれが一番登板回数が多いお気に入り。
なんだかんだで冬も被ったりしますので、ほぼ年間定番と言って差し支えないと思います。

ニットキャップでお悩みの方はまずこちらを選んでいただければ間違いない、入門編としてもオススメのニットキャップ。
オンラインストアにもアップ済みですので是非お試しを。




[PR]
by shoptodayistheday | 2016-03-02 17:59 | other select | Comments(0)