大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR '70 !!!

皆様こんにちは。今日のネタはスペシャルです。服好きの方は超必見。
説明不要のこちらがいよいよ入荷です!!














a0122933_17152582.jpg

数年ぶりの入荷です、CONVERSE!

1970年代のヴィンテージをサンプリングした、CONVERSE USAのプレミアムモデル、
「CHUCK TAYLOR ALL STAR '70」。


当時のディテール・デザインを取り入れた細めのすっきりとしたシルエットや、現行モデルよりやや厚みのあるソール、サイド裏の当て布とステッチ、現行モデルよりやや厚めのコットンキャンバスアッパー、小さめのトゥキャップ、タン裏のプレイヤーズネーム、ハトメのアルミ素材、コットン100%のシューレース等々。って説明不要やったんちゃうんかーい。


ともあれ、服好きな方ならひと目でこの良さをお判りいただけるはず。

たかがオールスター、されどオールスター。結局一番格好良いキャンバススニーカーがこれだと思う方は多いはず。
しかもUSAのPremium Lineならなおのこと。

今後の入手は極めて困難かと思いますので、超お早めに!
ローカットとハイカット、どちらも捨てがたいので両方ご用意いたしました。


a0122933_17244526.jpg
a0122933_17250426.jpg
a0122933_17251973.jpg
a0122933_17253544.jpg
brand:CONVERSE
model:CHUCK TAYLOR ALL STAR '70 Lo
color:BLACK
size:7.5,8,8.5,9,9.5(26cm-28cm)
price:15,000yen+TAX



a0122933_17285151.jpg
a0122933_17292202.jpg
a0122933_17293557.jpg
a0122933_17294855.jpg
こちらのハイカットのみ、レディスサイズもご用意いたしております!

a0122933_17303803.jpg
brand:CONVERSE
model:CHUCK TAYLOR ALL STAR '70 Hi
color:BLACK
size:5,5.5,6,7.5,8,8.5,9,9.5(23.5cm-28cm)
price:16,000yen+TAX


ちなみにハイカットのほうの紐が異常に長めです。。なぜかは知りません。
一応着用画像のように巻いて締めるか、ハンズやスニーカーショップなどの市販品(8アイレット用)に交換してもらうのが良さそう。ホントになぜなんだか…。



もちろん限定発売かつ極少量の入荷であり、今後の入荷も多分無理と思われるこちら、買っておかないと後悔します、マジで。
(ローカットのレディスサイズは在庫が無かったため残念ながら入手できませんでした。)

本日よりオンラインストアでも販売開始です!

[PR]
by shoptodayistheday | 2015-09-11 17:39 | other select | Comments(0)