人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WINTER SALE スタートです!!!

突然ですがお知らせです。

WINTER SALE スタートです!!!_a0122933_23151452.jpg

イェッス!セールを明日12月27日(土)より開催いたします!!!
いつもは年明けに行っていましたが、棚卸やセール準備等で全く休めない日程だったため前職含め20年近く正月休みを殆ど取っていなかった私。
少しぐらいは休みたいので今年はこの日程にて行うことになりました!(って思い切り個人的理由。。)

もちろんオンラインストアも同時開催。遠方の方もチェックをよろしくお願いします!

そんなわけで、例年より3日ほど多めにセール期間を設けましたので奮ってお買い求めください。
また毎度のことですが期間を過ぎますとちゃっかり元のプライスに戻しての通常営業となりますのでこの機会をお見逃し無く!!!



では皆様、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

私まだ店頭の値札付け替えが終わってないのでこの時間からまたシコシコと作業を続けさせてもらいます…。ではごきげんよう。

by shoptodayistheday | 2014-12-26 23:23 | お知らせ