大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ANGLO LEATHERCRAFT LTD

暖かくなってきたら袖捲くり。シャツもコートも袖捲くり。ということで手首周りが気になってくる季節でございます。
というわけで、ブレスレットが気になる季節になってきました。

弊店では珍しく今年はブレスレットを仕入れてみましたが、直球ブランドの変化球アイテムといったところでしょうか。店主の天邪鬼さが表れたセレクトかも。。


a0122933_19551944.jpg

brand:ANGLO LEATHERCRAFT
model:291 4ply on flat bracelet
color:BLACK,PAPAYA,FIESTA
size:FREE
price:5,600yen+tax



a0122933_1957556.jpg

brand:ANGLO LEATHERCRAFT
model:No.2 4ply round on flat bracelet
color:BLACK,PAPAYA,FIESTA
size:FREE
price:7,500yen+tax



スタンダードカジュアルが好きな方で知らない方は少ないであろう、メッシュベルトであまりにも有名なイギリスの ANGLO (アングロ) 。
多くのセレクトショップでの取り扱いや別注カラーが展開されていることは周知のことかと思いますが、あえて弊店で扱うこともないと思っていたところ、このブレスレットに遭遇。
革の品質や編みこみのレベルの高さはだれもが認めるところですので、当然このブレスレットも同クォリティ。しかもなんか大人っぽい色気も漂ってます。


a0122933_205397.jpg



a0122933_2055339.jpg



a0122933_2061341.jpg



a0122933_2063647.jpg



自身でもスタッズとかのハード系アクセは着けなくなってきていたのですが、これならBDシャツ+スラックスとかのコンサバスタイルにも合いそうな気がします。


a0122933_2073393.jpg



a0122933_2075235.jpg




ベルトもそうですが、ブレスレットもイングランド製、しかもハンドメイドでこの魅力的なプライス!
昨日からオンラインストアでも販売を開始しましたが、既に好反応!
夏前に売り切れる予感ムンムンですので是非お早めに!
[PR]
by shoptodayistheday | 2014-04-14 20:11 | other select | Comments(0)