大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HIGHLAND2000 再入荷

どーもー、皆様こんにちは。
先日の休日に映画を観に行ったのですが、上映時間までの1時間ほどの待ちに漫画喫茶で時間を潰そうと思ったら結局4時間半漫画を読み耽って、映画を観ずに帰ってきました。。
そんなやるせない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は売り切れ後も非常にお問い合わせ&再入荷のご要望が高かったこちらがようやく入荷しましたのでご報告。


a0122933_18553923.jpg

brand:HIGHLAND2000
model:LINEN/COTTON BOB CAP
color:BLACK,CHARCOAL,GREY,BLUE,PURPLE,RED
size:FREE
price:3,990yen(in tax)

なにげに結構なロングヒットとなっているこちらのニットキャップ。
リネン55%、コットン45%のブレンドニットで、リネン100%特有の緩みやザラツキ感も軽減され洗濯も可。
もちろんリネンのドライ感もしっかりあって、コットン100%より汗によるベタツキも少なく、暑い日も快適。
2つの素材の長所を活かした春夏にぴったりの素材感となっております。
そんなわけで色違いで揃えるお客様も多数いらっしゃいます。


a0122933_1984972.jpg


a0122933_199432.jpg


a0122933_1992252.jpg



前回買い逃した方はこの機会に是非どうぞ。


オンラインストアにも再アップしております!
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-06-07 19:11 | other select | Comments(0)