大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HIGHLAND2000 リネン混ニットキャップ

いやー、寒い。寒すぎます連日。
寒の戻りどころか、ひたすら寒。戻る以前に去っていません、この日本列島。。
そんなわけで春夏商品は入荷してきているものの、気分はさっぱり春モードにならない今日この頃。
月末までは寒いとのことですので、全くテンション上がらず…
というわけで2週間前に入荷していたにもかかわらず放置状態だったこちらを本日アップいたしました。

a0122933_19534347.jpg

brand:HIGHLAND2000
model:LINEN/COTTON BOB CAP
color:GREY,CHARCOAL,BLACK,RED,PURPLE,BLUE
size:FREE
price:3,990yen(in tax)


ボールキャップはハット、キャスケットにベレーなど帽子が盛りだくさんなのですが、実は弊店では初入荷のニットキャップ。
既に帽子を置くスペースが無くなっているにもかかわらず、そういえば無かったよねニットキャップ!的なノリだけで仕入れました…。


ちなみに素材は56%リネン+44%コットン。
コットンのお手軽さに加えリネンの吸汗放散性も備えますので、暑い季節でもドライで快適に被っていただけます。
吸汗放散性の優れるため速乾性が高く春夏の素材と思われがちなリネンですが、実際は年間使用も全然OK。まぁ、真冬はウールが一番ですが。



GREY
a0122933_19593231.jpg



CHARCOAL
a0122933_19594611.jpg



BLACK
a0122933_2001784.jpg



RED
a0122933_2003329.jpg



PURPLE
a0122933_2004871.jpg



BLUE
a0122933_201525.jpg




オンラインストアにもアップ済みですので遠方の方も是非どうぞ。
[PR]
by shoptodayistheday | 2013-02-22 20:06 | other select | Comments(0)