大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特大!

この3連休の間、多くのお客様にご来店頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます!
(って3連休だとわかったのはつい先日…どうりで人が多いなと…)

流石にかなり涼しくなったので皆様本格的に秋冬物を探しに来られていた感じでしたが、まだWEBにアップしていない商品もあったりとかで店頭にて大いに悩んでいただきました(笑)

そんなわけで急いでオンラインストアに連日のようにアップをし続けている店主ですが、流石に疲れてきました(゚Д゚)


なんとか入荷のペースに追いつきたいところですが、皆様に早くご紹介したかった商品をようやくアップできました!

a0122933_19133141.jpg

brand:JOHNSTONS
model:WOOL MUFFLER(EXTRA LARGE)
color:1,2,3
size:180cm x 70cm
price:14,700yen(in tax)


銘柄は、英国が誇る世界最高レベルのカシミアファクトリー、 JOHNSTONS (ジョンストンズ)。
服好きの方が最後に行き着くマフラーブランドといっても過言ではないぐらいの、英国伝統のクラシックなカシミアマフラーが代表的。
まーカシミアだとお値段の方も3~6万円ぐらいとなかなか手を出せるものでは有りませんが、そんな実力派ファクトリーのウール製品なら全然射程距離内に。

ただ、あまりにも普通のウールのマフラーを扱ってもしかたが無いよねーということで、サイズ感の振り切れ方がハンパないこちらをピックアップしてみました。
しかも今個人的に凄く気になる、ベタベタなタータンチェック!イェッス(゚∀゚)/


サイズも180cmx70cm、と普通のマフラーの2倍以上の幅!ほとんどストール!
普通に巻くだけで顔半分~肩まで覆うボリューム感。いやーすごい存在感。


カラーは冒頭の「カラー:2」の他に


「カラー:1」
a0122933_19261581.jpg



そして

「カラー:3」
a0122933_1927887.jpg




私店主的には今年のマキモノの大本命だと思ってます!てか私もう買いました(゚∀゚)/

この「昔の女学生がしてそうなレトロな柄」ってのが特大サイズになるとこんなにも攻めてる感じになります。
いやほんと激おススメです!!!


a0122933_19304411.jpg



冒頭で述べたように、オンラインストアにもアップ完了です!
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-10-08 19:32 | other select | Comments(0)