大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HIGHLAND2000 いろいろ入荷!

台風が近づいて来ているとのことで本日は雨…今日ぐらいまでは天気ももってくれるかと思いましたが…
というわけで陽射しがない日が続きそうなので商品撮影も晴れる日が来るまで一旦中断。
昨日までで撮り溜めておいた画像を鋭意商品ページにアップしていきますので是非チェックください!

さてさて本日はUKからの荷物の中からこちらを!

a0122933_17453892.jpg

brand:HIGHLAND2000
model:Scarf
color:BLACK MIX,RED,NAVY,CAMEL
size:18x150(cm)
price:8,190yen(in tax)


a0122933_17455586.jpg

brand:HIGHLAND2000
model:NECKWARMER(SNOW FRAKE)
color:BROWN,NAVY,OLIVE
size:W26xH42(cm)
price:7,140yen(in tax)

a0122933_17461062.jpg

brand:HIGHLAND2000
model:NECKWARMER(BORDER)
color:RED,NAVY,BEIGE
size:W26xH42(cm)
price:7,140yen(in tax)


少し前にエントリーした MADE 4 Uのスヌードも好評いただいておりますが、こちらHIGHLAND2000のネックウォーマーも人気がでそう。
一重のシンプルなつくりですが、高さがあるので、クシュッと弛ませてボリューム感を出していただけます。

a0122933_17564491.jpg


a0122933_17571960.jpg




そしてもちろん定番のケーブルマフラーは冬の定番。
素朴な風合いを活かした温かみのあるカラーを選んでみました。

a0122933_1758128.jpg



今日は外も涼しく、ライダースジャケットやテーラードジャケットを着ている方もちらほら。
確実に涼しくなってきていますので10月からはマキモノなんかも違和感なく付けていただけそうな気配。



さてさて何世紀もの歴史があるニットの本場といえば、やはりイギリス。
しかしながらこのへんの本場のニットアクセメーカーは意外とプライスも魅力だったりするんです。
化学繊維やハイテク繊維ももちろんいいですが、本場のニットの素朴感は捨てがたい魅力が有ります!


明日日曜を含め数日は天気が良くないみたいなので皆さん家でマッターーリな感じだと思いますので…きっと南船場はいつも以上に閑散とする予感…
来週にでも来ていただければ有り難いなーーなんて思います。

こちら3モデル共にオンラインストアにもアップしました!
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-09-29 18:13 | other select | Comments(0)