大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MADE 4 U

イェーーーッス!今日も立て続けに紹介しちゃうよーー

っていろいろ考えているうちに今日も新商品がイギリスから… やべ追いつかね…


では早速どうぞ!

a0122933_18484434.jpg

brand:MADE 4 U
model:SNOOD
color:BLACK MIX,BROWN MIX,BEIGE,GREY
size:28cmx158cm
price:6,090yen(in tax)


(゚д゚)??SNOOD(スヌード)ってなに

てな方が多いかと思いますが、かくいう私も昨年初めて知りました…うぅ勉強不足
どうやらこのループ状に繋がげて編まれたマフラーのことを指すようで。
というわけで勝手にループマフラーと解釈してますが問題ないよね?


a0122933_1965198.jpg


構造上、通常のマフラーのように垂らすことは出来ませんが、ループならではの収まりの良さがいい感じ。
マフラーをつける際に困るのが「垂らした先はどうしたらバランスいいの?」という疑問ですが、こちらのスヌードの場合は当然そんな心配は無用。
1重または2重に巻いとけばOK。特に2重に巻いたときのボリューム感はすこぶる良い塩梅。(素材のもこもこ感のおかげでもありますが…)

どやさ。
a0122933_1962644.jpg




さすがにマフラーの紹介は早いよねと思っていましたが、予想に反して本日急に2本も売れちゃったので急遽のご紹介でした(*´∀`)ノアハハハハハ

書くの忘れてましたが、アイルランド製(ブランドは確かUK)のニットになりまーーす。



※明日26日(水)は定休日となります。御間違えの無い様よろしくお願いいたします。
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-09-25 19:13 | other select | Comments(0)