人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOMAGE

6月になりましたー。暖かいです。
日中はほぼTシャツの私…。加齢臭が気になる今日この頃ですね。はぁ~~。

これから更に暑くなり真夏に向かうわけですが、何枚あっても困らないのがTシャツ。
特に男性は女性に比べ2-3倍もの量の汗をかくと言われていますので、日中に着替える方も多いはず。

というわけで絶対数が必要になる男のTシャツ事情。お財布にも優しいナイスな新銘柄のTシャツが届いております!


HOMAGE_a0122933_17575097.jpg

HOMAGE Print T-Shirt
size:S,M,L
price:3,990yen each(in tax)



アメリカはオハイオ州コロンバスのブランド、HOMAGE(オマージュ)!

創設からまだ浅いブランドではありますが、近年少しずつセレクトショップで取り扱われるようになり、周知の方もいらっしゃるかと思いますが、今シーズンより弊店でも取り扱いをスタートいたしました。


今回入荷したのは選びに選んだ10柄のTシャツ。
HOMAGE_a0122933_18225954.jpg


もともとが、セレクト&ビンテージ共に扱う某ショップで経験を積んだ私。このあたりのモノは得意分野でもあります。
100種類以上にも及ぶ同ブランドのTシャツの柄の中から、ビンテージファンの視点でピックアップさせていただきましたので、他店のセレクトより自信あります(゚∀゚)/



7~8,000円はするであろう昨今のプリントTシャツですが、なんといってもUSA製でこの雰囲気でこのプライス!(3,990円!)すげー!!
ま、15年前ぐらいはこれぐらいが一般的だったんだけどもね…


・アメリカ製
・古臭さの無いスリムフィットなボディ
・王道だけれどもチープ感の無いプリント加減
・飽きの来ないスタンダードなカレッジプリント(または企業モノ)
・リーズナブル

と驚きのハイコストパフォーマンスなHOMAGEのTシャツ!
タグ切っちゃったらビンテージと見分けつきませんよホントこれ…。


入荷してからのご紹介が遅れたにもかかわらず、既にご来店いただいた方にもサクサクお買い上げいただいてます!(早くもサイズ欠けが…)


なんだかんだで何年たっても着れるTシャツじゃないでしょうか。
個人的には春や秋のテーラードジャケットやブレザーのインに着てハズしてみたいですねー。


お奨めどぇっす(゚∀゚)ノ
by shoptodayistheday | 2012-06-03 18:26