大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

established 1871

GWもとうとう終わりましたねー。

GW期間中は、転勤などで大阪を離れ普段なかなかお越しになれない方やWEBをご覧になって初めて来られた方なども含め多くのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました!

GW前に春物の入荷が続き、撮影やWEBのアップなどにも追われて放置状態の当ブログですが、落ち着いてきたところでボチボチとアップしていきたいと思います!(ってホンマにするんか?)


さてさて程好く暖かくすごし易い気候となったこの5月ですが、沖縄や九州南部では既に梅雨入りしたとか…早ーーッ!!


そんなわけでここ大阪でもこの心地よい気候は今月いっぱい?あっという間に梅雨になり夏になり…と、よくよく考えればもう今年も半分が終わるのね(゚д゚;)ガーーン!


ということで考えに考えた挙句こんな前フリしか出てきませんでしたが、来るべき梅雨に備えての傘のご紹介でっす!



ジャジャン!
a0122933_1927859.jpg


当店でまさかの傘の取り扱いーーーー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イェイ!


こちらファッションに詳しい方、または英国物に詳しい方でご存知の方も多いと思います、英国の超老舗の傘メーカー、PEERLESS(ピアレス)!!


Peerless umbrella
color:MONO-TONE(CAMO),2TONE
price:MONO-TONE13,440yen(in tax),2TONE14,490yen(in tax)



上の写真で伝われば幸いですが、「最も美しく巻ける」と評されるこの佇まい!
いやホント、うつくすぃ~~ですヾ(*´∀`*)ノ゛


コンパクトな折り畳み傘でこれほど高級感漂うモノはそうそうお目にかかれないはず。

ついつい買っちゃうビニール傘ですが、カバンからこんな素敵な傘を出された日にゃ~、オトコ前度5割増しは間違いないかと(゚∀゚)//
たぶん…モテそう…



しかも開いた姿も超ーー素敵!ときたもんだ!!

a0122933_19413063.jpg


a0122933_19415554.jpg


a0122933_194291.jpg




弊店のセレクトの例に漏れずこちらも私店主が個人的に欲しかった(もちろんモテるため!)から仕入れちゃった感アリアリですので正直売れるとは思ってません。


…が!

予想に反して既に数本売れている…(゚д゚;)という、当の店主が驚いている状況。
梅雨直前にご紹介しようと思ってましたが、3色仕入れたうちの1色は既に売り切れてしまい急遽のエントリーとなったわけです。スイマセン。


雨の多い英国にて1871年創業という、140年ものとんでもない歴史を持つPeerlessの雨傘。
Barbourなどのオイルドジャケットなどを見ても判るように、上手に雨と共存してきた英国。
そんな英国で140年もの歴史を持つ傘ブランド、悪いわけが有りません!←バックボーンだけで既に心が揺さぶられます(笑)

まさに一生物と呼ぶに相応しい、オトコの雨傘です!!(もちろん女性にも)


残り僅かですのでお早めにー。しつこいようですが、美しいです(*´∀`*)
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-05-07 19:57 | other select | Comments(0)