人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CIPHER HYBRID NEW COLOR!!

今日も寒ーーい一日でした、ここ大阪。お花見はもうちょい先でしょうか。
できることなら天気の良いポカポカした休みのお昼間にしたいなー、なんつって。


書くことが無かったのでこのまま新入荷情報をどぞ。


ジャン!
CIPHER HYBRID NEW COLOR!!_a0122933_20162661.jpg

THE NORTH FACE "CIPHER HYBRID JACKET"
size:S,M,L
price:19,950yen(in tax)


こちら、昨年もちょろっとだけ展開したことのある、USノースフェイスのソフトシェルジャケット、"CIPHER HYBRID JACKET"!


時期的にあまりアウターアウターしているものよりライトな感じでいきたい方も多いんじゃないかな?ということでこのジャケットを再び仕入れてみました。
(ちなみに昨年は即完売、って言いすぎですがわりと直ぐに無くなりました。)


全方位ストレッチのGORE社WINDSTOPPERのシェルはほぼ100%の防風率!
あくまでWINDSTOPPERですので防風メインのジャケット。
ですがDWR加工で軽度の防水性もありますので、軽い雨ぐらいだったら全然余裕。

なんといっても動きやすいし値段も安いしと、今回改めて着用してみましたが、スバラシイです(゚∀゚)//
特に自転車通勤の方なんかにはフィットしそう。



で、以前の入荷時は黒好きの店主の好みで黒のみの入荷でしたが、2012年生産分からは前年には無かったグッドカラーがリリースされていたので調子に乗ってそちらもオーダー。
調子に乗ったわりには思いの外格好良くてこれまたビックリ!嬉しい誤算だったりして。


ニューカラー①
CIPHER HYBRID NEW COLOR!!_a0122933_20282955.jpg

ATHENS BLUE!


ニューカラー②
CIPHER HYBRID NEW COLOR!!_a0122933_2029587.jpg

SUBLIME GREEN!


いや、かなり格好良いんですけどどれも。
これはなんか売れる予感…。


直ぐに売れそうな気配ムンムンですのでお早めに!(って全然売れんかったりして。。)


先ほどオンラインストアにもアップ済みですの遠方の方もご覧いただけます!
by shoptodayistheday | 2012-04-06 20:33