大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LEO様

先日のエントリーに続いて、本日もシューズです!


こちらもかなり格好良いと思います。








LEOPARD!!
a0122933_17391517.jpg



しかもブランドは
a0122933_1739491.jpg


デッキシューズの老舗、「SPERRY TOP-SIDER」!!


いったい何なんですかね、この攻めっぷり。

トップサイダーといえば、コンサバアメカジの代表格のシューズブランドのはず。
(最近はバンドオブアウトサイダーズなどとも毎シーズンコラボしたりしてますが、そちらもやはりトラッド寄りのコラボですし…)

なのになのにこの攻め具合、キレ具合!!
ヒョウ柄のハラコにエナメルのコンビアッパー、しかもエロさ全開の真っ赤なサテンライニング…。
活字だけで見るとド変態な組み合わせですね。。


そんな壊れっぷりが相当好きな店主、もちろん一足買わせていただきましたーー(゚∀゚)//ヤターー!!


SPERRY TOP-SIDER Authentic Boat Shoe

color:Leopard Pony Hair
size:7(25cm),7.5(25.5cm),8(26cm),8.5(26.5cm)
price:16,800yen(in tax)


見た瞬間に仕入れを決断した一押しのシューズ、結構なサイズ展開(25cm~28cm)を仕入れようと試みましたが、残念ながらUSAの方にも在庫が少なく、25~26.5cmまでの4サイズしかご用意できませんでした…。ホント残念。

そんなわけでサイズがいけそうな方はお早めのチェックをお願いします!!
足が大きめの方、スイマセンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


a0122933_1746576.jpg



なお昨日こちらもオンラインストアにもアップしました!
ちなみに明日水曜日は定休日です…。木曜日以降のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-02-14 17:59 | other select | Comments(0)