大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Carhartt

いつもご覧頂いている皆様、お久しぶりです。気がつけば2週間以上も放置してすでに1月も後半戦…orz


年始のセールは想像以上に多くの皆様にご来店&お買い上げいただき誠に有難うございました。多謝!
2週間のセールも終了し、店頭はすっかり寂しい感じになってまいりましたが、今月末から徐々に春物が入荷してまいりますので、今後もチェックしてくだされば幸いです。あまり更新頻度は高くない当ブログですが…。


では早速先日届いた新商品をご紹介!

a0122933_18444320.jpg

CARHARTT Duck Painter pants(washed)
color:BROWN,BLACK,MIDNIGHT(NAVY),PETROL BLUE(GREY-TONE NAVY),MOSS
size:30,32,34,36
price:6,195yen(in tax)


新商品つっても昔からある定番品。だけれども敢えて今穿きたい気分なこちらのダックペインターパンツ。しかも安ッ(゚д゚;)


ド定番のブラウンダックはもちろん、ブラックにネイビーに色褪せたようなネイビーにモスグリーン、とどれも使いまわしの効く定番且つ良色。
12オンスのヘビーなダック生地はバイオウォッシュされて少し柔らかくなってますが、それでも結構ガシガシ。ヘビロで穿いても全然OKのタフさが魅力です。
またデニム同様に、穿き込んで擦り切れたり破れたりしてもカッコ良す。なんだったらリペアすらカッコ良く見えるのもデニムとダックならではではではでは。


【BROWN】
a0122933_1855619.jpg


【BLACK】
a0122933_18555063.jpg


【MIDNIGHT】
a0122933_18561711.jpg


【PETROL BLUE】
a0122933_18564256.jpg


【MOSS】
a0122933_1857168.jpg



と、どれもナイスカラー。この値段なら2,3色あってもいいかも。

昔から変わらないゆったりシルエットに深い股上、と全然スタイリッシュじゃないところもまた着こなし甲斐があるというものです。

今回トップスはどれもカジュアルなものばかりでコーディネイトしましたが、コンパクトなテーラードジャケットなんか合わせてもカッコ良いはず。


様々なブランドからもリリースされるワークパンツですが、それ1本分の値段でこちらカーハートが3本買えるという恐るべきコスパ!


近年、APCやアダムキメルなどのコラボなどでも注目され、ジワジワ復権しつつある本家アメリカカーハート。といいたいところですが本家アメリカのオフィシャルWEBのダサさ加減には呆れ返るばかり。
ま、要は着る人のセンス次第でどーにでもなるプレーンさが魅力です(゚∀゚)//



本日オンラインストアにもアップしましたー。


なお来週末にはアメリカからノースフェイスもどっさり届く予定ですのでご期待くださいm(_ _)m
[PR]
by shoptodayistheday | 2012-01-19 19:11 | other select | Comments(0)