人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pantherell & Scott-Nichol

朝から一向に止む気配の無い雨のおかげで本日はヒマ過ぎです。帰りたい。いやもう帰る。

その前に靴下だけでも書いとくか、ということでのエントリー。

モチベーションの低さに気の利いた前フリもしょーもない下ネタも思いつきません、すいません。そんな日もあるよね。

まぁ暇つぶしにでも見てやってください。

Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_1929444.jpg

Pantherella WOOL BORDER SOX
size:M(39-42)
price:3,360yen each (in tax)

Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_19311719.jpg

Pantherella WOOL JAQUARED SOX
size:M(39-42)
price:3,360yen each (in tax)

Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_19323922.jpg

Scott-Nichol COTTON BORDER SOX
size:M(39-42)
price:2,940yen each (in tax)


ここ最近のロールアップの流行に乗っかってる自分ですが、「流石に秋冬はちと寒い。でもロールアップもしたいのだ!」という願望を叶えるためだけに仕入れたといっても過言ではありません。
なおかつ大人っぽいのにどこか可愛らしさのあるものを探したところ、偶然出会いました。
しかも紳士の国、英国製の一流品。
派手なボーダー柄なのにどこか品のある気がするのはそんなところかも。いや気のせいかも。


Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_19415636.jpg


Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_1942613.jpg

上の2画像のウールソックスの着用時のモフモフ感は是非体験していただきたい!ちょっとクセになります、ホント。

でこちらがScott-Nicholのコットンボーダー。
同じく英国のCorgiのボーダーソックスも持ってる私ですが、こちらの方がシッカリ感が上だと思われます。さすが靴下専門ブランド。しかも少し安い。
Pantherell & Scott-Nichol_a0122933_19421814.jpg



そんなわけで撮影に使用したものは全て私のものになりました!さすがにこれらを販売できないので当たり前だけどね(゚∀゚) ワハーー!!

ちなみに冬のソックスはフリースやハイテク繊維のものなどいろいろ有りますが、「蒸れない」「暖か」「常にドライ」のウールソックスが最強です。経験上間違いありません。恐るべし天然繊維!!


あっ、プレゼントにも喜ばれると思うので一応。


ちんたら書いてたら本当に帰る時間になっちまいました…。
それではみなさんごきげんよう。
by shoptodayistheday | 2011-10-14 19:56 | other select