人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS再び

更新をサボって早2週間。筋トレもサボりだして早1週間。このモチベーションの低さは今に始まったことではありませんが、こういう人間なのでお許しください。

さてさて世間的には夏物の入荷もほぼ終了、あとは少しの期中商材を投入するぐらいといった状況だと思います。
が基本的に世間のペースから離れております弊店、6月・7月もまだいろいろ入荷予定ですのでよろしくお願いしまーす。


本日はこちらが入荷しましたー。
BOSS再び_a0122933_19373951.jpg

alternative apparel "The BOSS" Eco-Heather V-Neck Tee
color:ECO-GREY,ECO-BLACK,ECO-CREAM,ECO-RED,ECO-ROYAL
size:S,M,L
price:2,625yen(in tax)


前年も展開していました定番の杢生地のVネックT。
調子に乗って色数増やしました。
もちろん今年も大幅にお安くご提供です。

(サイズ切れしていたすでに入荷済みの同生地のクルーネックの追加分も本日届いています。)


とりあえず何枚あってもいい夏場のTシャツですが、お手頃価格で且つそれなりにちゃんとしたクォリティであるに越したことは無いはず。
もちろん満たしております、その条件。(個人的にも年間通してかなりの頻度で使ってます。)
このプライスなので全色買いも全然OKだと思います!


BOSS再び_a0122933_1946399.jpg


BOSS再び_a0122933_19461787.jpg


BOSS再び_a0122933_19463520.jpg


BOSS再び_a0122933_19465129.jpg


BOSS再び_a0122933_1947534.jpg



本日オンラインストアにもアップしました。
雨の多いこの季節、ご来店が難しい天気のときなどはそちらでご覧いただければと思います!
by shoptodayistheday | 2011-06-12 19:55 | alternative apparel