人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終入荷でつ。

いやー、あたたかー。

なここ最近。いよいよ明日から3月なわけですがここ数日の暖かさから気分的にはすっかり春といったところでしょうか。

そんな訳で軽めのアウターの出番も3,4月いっぱいであろうから、この春のこちらの商品の再入荷はこれで最後です。

最終入荷でつ。_a0122933_18395064.jpg


最終入荷でつ。_a0122933_18403926.jpg


THE NORTH FACE VENTURE JACKET (USA LIMITED MODEL)
price:13,440yen(in tax)

しつこいぐらいに登場のこちらのマウンテンパーカー、このたった2ヶ月間で3回目の登場の、弊店の救世主です…、いやホント。

とりあえず、BLACKはM,Lの2サイズ、REDはS,M,Lの3サイズ入荷しました!
BLACKのサイズS及びDEEP WATER BLUE(NAVY)のS,M,Lは少し遅れて3月下旬に届く予定ですが、とりあえず上記カラー・サイズのものはこれで春の分はラストデリバリーとなります。


ご報告の前にも既に数枚売れるといった驚異の勢いは相変わらずですので是非お早めに!
オンラインストアの方にも再び在庫をアップし通販も可能になりましたので遠方の方はそちらでも是非!!
by shoptodayistheday | 2011-02-28 18:48