人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CIPER HYBRID JACKET 

こんにちはー。今日は少し暖か(日中は16℃とか)だったここ大阪ですが、寒さが和らいだにもかかわらずここにきてなぜか風邪気味です・・・。(;゚д゚)ナゼーー!?
やはり側頭部を1mmに刈り込んだのがヒビイタのか??

そんな訳で風邪っぽい頭痛に悩まされている上に、来秋冬のオーダーをあれこれと悩みつつ構築するといった作業の毎日で更に頭が痛くなっているような気がします。。なんか秋冬は凄い量のオーダーになりそうです。大丈夫かトゥデイイズザデイ?



なお、前回ご紹介のノースフェイスのVENTURE JACKETですが、ありがたいことに早くも残り僅かとなっておりますが、こんなモデルも続いて入荷しておりますのでいかがでしょうか。

CIPER HYBRID JACKET _a0122933_17351112.jpg

THE NORTH FACE Soft Shell Jacket "CIPHER HYBRID JACKET" w/Gore WINDSTOPPER
color:BLACK
size:S
price:19,950yen(in tax)


特に春や秋など、シェルアウターだと少し重装備っぽく見えるような季節に重宝するであろうソフトシェルアウター。GORE-TEXで有名なGORE社のハイテク素材WINDSTOPPERを採用し、また多方向ストレッチ素材のため運動時のストレスも軽減してくれるなど、基本的に山用ですがランニングやサイクリングなどのスポーツ時には真価を発揮しそうです。

ちなみに防水加工も施されていますので機能的にはマウンテンパーカーと同等といった感じ。
また、マウンテンパーカーのインナーにミッドレイヤーとして使ってもOK。ハイテクなスウェットパーカー的な感じ?

CIPER HYBRID JACKET _a0122933_18254519.jpg


いろいろ機能面でのことを書きましたが、結局のところ見た目に格好良いのでおススメです!\\(゚∀゚)// ワハーー!!

オンラインストアにもアップ済みですのでそちらでも宜しくですー。
by shoptodayistheday | 2011-02-17 18:49