人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~

こんにちはー。

弊店キャメラマンの山さんから借りたマンガ「ホーリーランド」全18巻を昨晩読んでたら、読み終えた頃には朝7:00過ぎてました…。で寝て11:00起床。やってしまった。というかよく11:00に起きれたもんだ。。

ので本日は睡眠不足のため眠くてグラグラですが、こやつらが届いておりますので頑張ってアップいたしました。


ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~_a0122933_16542993.jpg

THE NORTH FACE Mountain Parka "VENTURE JACKET"(日本未発売モデル)
size:S,M,L

とても好評を頂いているノースフェイスから、春にぴったりのライトなマウンテンパーカーが届きました。

シェルには超軽量のHyVent DTという防風防水・透湿性に優れた素材を使用、Gore-TexやHyVent3Lなどより薄手の素材感でコンパクトに畳んで携帯も可能。
もちろんフリースやニットなどを重ねれば今の時期でも十分活躍します。

スペック面での魅力もいろいろありますが、なんといっても驚きなのはそのプライス。

13,440yen(in tax) です!!

もう、マウンテンパーカーのプライスじゃないです。
他ブランドだったらチープなウィンドブレーカーでもこの値段ぐらいはしそう…。

何にでも合わせ易いオーソドックスでシンプルなルックス、日常に十分すぎるスペック、そしてこのプライスと、とんでもなくコストパフォーマンスの高いモデル。
日本未発売モデルながら本国USAではロングセラーを続けるというのも納得です。


なおカラー展開は今回は4カラーでの入荷。

まず冒頭のBLACK。
ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~_a0122933_17111883.jpg


そして、DEEP WATER BLUE(NAVY)。
ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~_a0122933_17115450.jpg


そして、TNF RED。
ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~_a0122933_1712222.jpg


最後に、TAXI YELLOW。
ビックリドンキーなプライスにドキがムネムネ! ~The NORTH FACE~_a0122933_17124770.jpg



どれも極めてシンプルな単色ですのでデニム、チノ、軍パン、またはスラックスとボトムを選ばない広角な対応がこれまた魅力的!
冷静に考えると全色買っても5万円チョイ!これってなんだか凄くね?凄くね?


と勢いでテンション高めな文章となりましたが、実際には寒さと眠気でテンションはMAX低いです…。
今すぐにでも布団に潜り込みたいところですが、なんとかオンラインストアにも順次アップ中。
まだ詳細画像等不足しておりますが明日にはコンプリート予定どえっす。

今日はマンガは読まずに早く寝て明日の朝頑張ります…。
by shoptodayistheday | 2011-01-29 17:53