人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場のセレクトショップ『TODAY IS THE DAY』のスタッフブログ


by shoptodayistheday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLACK OUTDOOR ~THE NORTH FACE ②~

先日お伝えした FILSON の商品を一気にオンラインストアにアップしました!

また同時にこちらもアップ済み。

BLACK OUTDOOR ~THE NORTH FACE ②~_a0122933_1535683.jpg

THE NORTH FACE "BOXSTER JACKET"(日本未発売モデル)
color:ASPHALT
size:S
price:27,300yen(in tax)


好評で残り僅かの前回ご紹介のTITAN JACKETですが、少し遅れて届いたこちらも、やはりシック&ハイコストパフォーマンスのモデル。このルックスとスペックでこの価格は正直魅力です!

BLACK OUTDOOR ~THE NORTH FACE ②~_a0122933_15391922.jpg


BLACK OUTDOOR ~THE NORTH FACE ②~_a0122933_153933100.jpg


マウンテンパーカでは一般的に無地または胸部分での配色の切り替えが一般的ですがこちらは変則的な色の切り替えで、且つ「グレー」「チャコール」「ブラック」とモノトーンの3色で構成された非常にシックなモデル。
デニムにチノ、軍パンにスラックス、はたまたブラックのボトムスなどもOK!とあらゆるカラーのボトムに合わせていただく事が可能です。

GORE-TEX同様に防水性・透湿性の高いHyVentのシェル、脇下のベンチレーション、内部にもう一段装備されたジッパーにDenari JKT(VEST)やNuptse JKT(VEST)、Acongagua JKT(VEST)など規格の同じジッパーを持つインシュレーションアウターを取り付けれる「ZIP-IN SYSTEM」などの本格的スペック。正直かなりお買い得です。


急激に秋らしい気候となり朝や夜なんかは肌寒いぐらいです。そろそろアウターが気になりだしてきた方も多いと思います。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければ、と思います。
by shoptodayistheday | 2010-09-24 15:55